Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

お泊り女子会

2013年07月09日

 早くも梅雨明け


 名古屋の暑さがMAXに

 
 今日は37℃の予想


 溶けそうだね


 先日 初めてお泊りで

 女子会が開催された


 色々な職業の方ばかりで

 良い刺激となりました


 年代も近い事もあり

 賑やかな事


 名古屋から車で約1時間の所に

 内海と言う 場所がある


 夏は海水浴で賑わっている


 目の前が海とゆう 絶好の

 ロケーション
いざ開幕


 夕方着なので すぐ宴会

                  

 海の幸を堪能した後は

 部屋にて 持込パーティー


 そう 実はこれがメイン


 知り合いって事で 持込OK

  だったけど さすがに宴会の時から

 派手にやる訳にもいかず


 さすが 大人の女達です


 酒の量がハンパない


 各自 自分の飲みたい物を
 
 持って来るのだが 日本酒から

 泡盛 ワイン スパークリング

 オレンジのお酒etc

                  
 
 つまみの量もスゴイ


 これは 一部です(笑)

 女が3人集まると姦しいと

 言いますが 総勢10名も

 居ると さすがに 収集つきません


 夜な夜な 宴は続いたとさ


 私は体調不良で 12時でギブ


 メンズが居ると話せないよな

 会話が盛り沢山


 次回は もっと涼しくなった頃

 フグツアーがいいね


 などと 次回の企画が

 もう決まったとさ


 朝 起きれるかな


 

  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから