Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「幸せ」になる秘訣

2019年12月02日

 

 皆様お疲れ様です(^o^)/ 

 少し前に、とある店で
 豆乳鍋を食べたのね。
 これがメッチャ美味しくて💛

 家で作ってみたけど・・

 でっ豆乳が余ったから
 栄養を考えて
 パスタ好きだし

 「豆乳カルボナーラ」
 作ろうと思ったの(*´▽`*)

 クックパッドで調べたら
 意外と簡単じゃないの。

 味付けして、卵を投入♬
 さぁ完成☆彡

 食器洗ってたら、
 突然鍋が噴きこぼれた!!!

 そぉ 

 「火を消してなかった」

 卵に火を通すと
 どうなるか知ってる?

 そぉ!

 茶碗蒸しみたくなるのよ( ;∀;)

 やってもうた・・

 見た目が悪い事。
 文句言われるだろうな・・

 でも沢山作ったし
 出すしかない。

 
 思った通り
 「何コレ?」
 「はっ?カルボナーラ?」

 私「大丈夫!味は
   カルボナーラ」だから💛

 そんな問題じゃない。

 結局、大して食べもせず

 「無謀なチャレンジは止めてね」
 と嫌味を言われる私(+o+)

 誰も豆乳の事は言わない。
 きっと見た目の
 インパクトが大きくて
 味が変だと思ってるのだろう・・

 全てが失敗だったわね(笑)

 皆さん、卵料理は
 慎重にね(笑)

 

 さぁ 名言集行ってみよ。
 皆さんの
 「幸せ」って何ですか?

 幸せの基準は
 人それぞれですが、

 「幸せ体質」って
 日頃の考え方だと思うのね。

 
 ちょっとした事を
 ありがたい♬
 と感じる人と

 当たり前だと
 感じる人の違い。

 全ての出来事を
 感謝出来る人が
 「幸せ体質」なんだと
 思います💛

 
 先ずは簡単に
 「幸せ体質に」
 なれる方法とは? 
 

 

 嫌な事があると
 出歩きたくなるなるものですが

 
 私はポジティブな
 友達誘って
 美味しい物を
 食べに行くようにしてます!(^^)!

 別に高い物じゃなくて
 良いのさ。

 
 お好み焼きでも
 焼き鳥でも
 自分が好きな店に行くの☆彡

 
 そこで自分の
 思考チェンジの
 パワーをこっそり
 貰うの♡

 
 やはり元気な人に
 会うと、元気が移るのよ(^^♪

 好きな人と
 出掛ける時って
 ワクワク💛ドキドキ
 するでしょ。

 何してても楽しいよね。

 
 私は異性への
 ドキドキは
 最近ありませんが(笑)

 
 ドキドキさせる事は有るよ!


 私の無茶振りで(笑)

 
 そんな感じで
 自分から幸せ探しに
 出掛けるのよ☆

 
 待ってても来ないもん。

 何事も前向きに
 楽しむ事が出来れば、
 小さな出来事も
 楽しめるようになるよ。

 
 思考はクセです。
 日々の習慣で
 ある程度は
 修正できますから❁

 そんなポジティブ 
 思考になりたい方に

 「ライモナイト」

 当店の人気ストーンです。

 色合いが可愛いから
 見てるだけでも
 気持ちが明るくなる
 感じがするよ(*^^*)

 

 何も起こらない事が
 幸せなんですよ。

 
 物足りない位が
 丁度良いのかもね。

 欲張り過ぎず
 今を楽しみましょうね♬
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから