Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

これが噂?の金魚展

2013年09月23日

 今月二度目の3連休の方

 も多い 最終日


 勿論 Vegettoは本日は

 営業で御座います


 今 名古屋で人気の 金魚展が

 開催されているとゆう事で

 行って参りました

                   

 10月1日までの 期間限定

 って事もあり 夕方には

 人 人 人 


 「何
 こんなに並んでるのか


 正直 そんなに混んでるとは

 予想外
 だって金魚じゃん


 って 私もしっかり見に来てるし


 待つ事30分 やっと中に入れたものの

 人の頭ばかりで 見えない

 じゃないか


 私は優雅に泳ぐ金魚を見て

 癒されようと思ったのに 

 反対に疲れてしまった


 でも お金を払った以上は

 人混みを掻き分け

 写真を撮ってきたわよ

                  

 イルミネーションと音楽と

 絶妙なコラボで 確かに

 幻想的な空間でした


 これで もう少し空いてたら

 もっと良かったのに 

 仕方御座いません


 期間限定ですから


 人間って 水の流れや

 優雅に泳ぐ 長い尾を持つ

 金魚を見てると ホントに

 癒されるよね


 日々思考や 疲れが

 一瞬で 和んでいきます

                      
 
 水槽の前で 座り込んで

 ずぅ~っと 見ていたい気分でしたが

 人混みに流され 

 あっとゆう間に 出口に

 押し流されたのでした


 待ち時間の方が 長いな 


 でも ひと時でも 優雅な

 気分になれた時間だったかな


 さて 皆様も 時には

 心に休息を取って

 明日から 頑張りましょうね~

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから