Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

フラれちゃった・・

2013年09月27日

 衝撃的なタイトル


 まさか彼氏に
 
 って
 そんな華々しい

 生活なら万々歳である


 お店の近所の鶴舞って所に

 タイ料理屋があって

 フード半額券を貰ったので

 8名様でご来~店 
 

 日頃は混んでないし 広い

 お店なので 予約をせずに

 行ったのが 間違いだった
 

 まさかの満席
 

 「嘘でしょ・・ いつも空いてるじゃん」
 

 さすがに8名ともなると

 移動も大変だ
 

 仕方ないので 空いたら

 電話を貰うって事で 新規オープン

 した 隣の280円居酒屋へ
 
                  

 そう 全品280円なのだ
 

 でも きっとこの後 タイ料理

 食べるし お腹減ったけど

 食べるのも飲むのもセーブ
 

 数種類の串を頼んでも

 全部バラして 一切れずつ

 みんなでシェア
   側から

 見たら せこい客でしょうね
 

 でも あの値段で あの味なら

 問題ないわぁ


 安い 安い


 満席になる筈ですわ


 待つ事1時間
何の連絡も無いので

 こちらから掛けましたわよ
 

 すると あっさり 

 まだ 無理ね~
 

 全然分らないよ
 

 さすが タイ人
 

 さすがに これ以上待てない

 ので 仕切りなおしに

 台湾料理行って来たわ
 

 前 紹介した 味仙
 

 ここも並んでる
 

 何
 世の中 好景気
 

 なのかと錯覚をしてしまう
 

 30分程並んで ようやく

 座れたわ
 

 これは 激辛 台湾ラーメン!

 見かけより 辛くなかった。
                    

 美味しかった~♪

 色んなお店にフラれたけど

 こんな日もあるのね
 

 皆様も 団体で行かれる時は

 必ず予約をして下さいね
 

 気を取り直して 又

 リベンジに行くわよ~
 

  

 

  

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから