Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

何事も「タイミング」

2020年01月18日

 

 皆様お疲れ様です☆彡

 明日19日
 お休みです。

 本日は営業してますよぉ♪

 

 セールが終わったら
 電話も鳴らず
 超静か!!!

 
 こんな日って
 一日が長いのよね・・
 喋る相手が居ないのは
 私にとっては
 一番の苦痛(-“-)

 無人島では暮らせないタイプ(笑)

 
 さて今日は
 ストーン&名言集

 
 人生って全て
 タイミング(^^♪

 一瞬のタイミングの違いで
 出会ったり
 出会わなかったり

 人の出逢いは全てタイミング!(^^)!

 結婚が正にタイミングだよね☆彡

 

 

 タイミングよく欲しい物が
 通販で宣伝してると
 おおおっ!って
 ボタン押しちゃったりね(笑)

 出逢いも別れも
 タイミング(^o^)/

 別れた時に思う事。
 「自分の何がいけなかったのかな?」

 納得してない別れなら
 これ考えるよね。

 でも考えても正解はないの。

 理由を相手に聞いても
 真実とは限らないしね。

 たとえ真実でも
 離れた心は
 どれだけ頑張っても
 戻らない・・

 
 自分を納得させる方法は
 「タイミングが合わなかった」だけ
 って諦める。

 縁がが有ったら
 又出会うものです。

 一度完璧に過去を手放して
 執着が離れたら
 色々なチャンスが巡ってくる☆彡

 
 って言うか
 チャンスを見る目
 備わった!って
 言った方が正解かも

 
 ポジティブ思考の人なら
 全てがチャンス!

 だって難しく考えないから。

 考えてる間に
 チャンスって通り過ぎるじゃん。


 ノリ♪って大事だと思うわけ❁

 

 何事も難しく考え過ぎない事が
 チャンスを掴むコツだと
 私は思ってる(#^^#)

 

 飛んでみる勇気(^^♪

 

 

 そんな力が欲しい人には
 
 「ストロベリークォーツ」

 超 綺麗なの入荷したよ♡

 

 ノリタイミング
 味方につけて
 前に進みましょ☆彡


 今日を楽しくするのは
 自分だけ💛

  
 
 

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから