Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

オーラ鑑定

2013年10月04日

 明日からお天気が崩れる予報


 キャンプ行くのに


 晴れる事を祈るわ


 12日にお店でオーラ鑑定の

 イベントを開催するにあたって

 昨日 私のオーラも見て

 貰いました


 絶対 赤や黄色だと思ってた


 チャレンジや闘争心みたいな


 そしたら 何と まさかの色が


 驚いた 驚いた


 まさかの 藍色

                 

 平和・安定・平静など

 実はとっても平和主義者だと

 ゆう事が判明したのだ


 物事を客観的に見たり

 みんなが喜ぶように
とか

 周りを意識しているのは事実


 でも それは見せたくない自分


 なのに 機械に見破られて

 しまった


 「この機械スゲーってホントに思ったし」


 色々説明を受けたのですが

 やはりこの色の人はセラピー系の

 職種に向くそうだ


 私は思った
意識したら

 オーラの色を変えられるのでは


 もう一度 やらせて貰った


 今度は意識して


 すると ブレる事なく

 ラベンダーになった
 

 私は確信した


 意識したら違うカラーに

 変える事が出来るんだ


 過去も他人も変える事は

 出来ないけど 自分を変える事

 は出来るってね


 カメレオンのように自由自在に

 自分をコントロール出来れば

 人生もっとラクに楽しく過ごせるよな


 って思う
私の場合だと

 暖色の 黄色をすぐ

 出せるようになるぞ


 って新たな意識改革を

 したのよ


 詳しく先生が説明してくれるん

 だけど 一緒に受けた子

 それぞれオーラが違うけど

 人をカラー分けすると

 タイプが似てるって思う


 面白い発見だわぁ


 ストーンセラピーも石を選ぶ事で

 何につまずいているかを

 見る事ができるので

 カラーを取り入れる事によって

 もっと仕事のキャパが

 広がるなぁ
って

 思いました


 色って面白い


 自分の 長所も短所も

 認めて向き合う事が

 大事だけど 人の手を

 借りるって事も大事って

 改めて 色々考えさせる

 セミナーでした


 皆さんは自分の取説は

 持ってますか?
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから