Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

意外と「思い込み」

2020年02月06日

 

 皆さんお疲はれ様♪

 
 今日の名古屋は寒い(-“-)
 これが普通なんだけど
 最近暖かかったからね。

 

 折角治った筋肉痛ですが
 今日も体感トレーニングです・・
 明日は筋肉痛リターン(笑)
 頑張る私!!

 

 今日は名言集行ってみよ♫

 人って意外と
 自分勝手な生き物で
 「やった」事は覚えてないけど
 「やられた」事は忘れないものです。


 幸せ真っ最中の人も居れば
 振られて人生真っ暗の人も居る。

 
 仕事が絶好調の人も居れば
 仕事が全く上手く行かない人も居る。


 風邪ひとつ
 ひかない元気な人が居れば
 病気の人も居る。

 みんな置かれてる
 状況が違うのは当たり前。

 

 幸せな時は感じないけど
 不幸モードに入ると
 人は必ず自分だけが
 「不幸」だと思いがち。

 自分だけが
 傷ついた・・

 
 自分だけが辛い思いをしてる。

 まぁ確かに今は辛いかもしれない。

 でも自分が幸せだった時は
 別の人は不幸だったかもしれない(*_*;


 嫌な事や辛い事があるから
 小さな幸せを喜べるのが
 人生ってもの🎶

 

 自分は傷ついたかもしれない。
 でも傷つけた事だってあるでしょ。


 そんなつもりは無くても
 傷つけちゃう事ってある・・

 
 人は傷つく度に
 色々気付く事がある。

 
 人との接し方
 相手との距離感
 相手の思い


 ここで注意が!

 自分が思ってるだけで
 本当に相手が
 そう思ってるかは
 別物です。

 
 きっと そうだろう・・
 これって自分の
 「思い込み」

 想像でしかないのです。

 深読みし過ぎて
 もっと迷宮入りって
 よくある事(+o+)

 

 答え合わせが出来ない事を
 深く考えても仕方ない。

 
 痛みは痛みとして
 受け止め
 自分で乗り越えるだけ☆彡

 
 自分だけが不幸でもなければ
 自分だけが被害者じゃない。


 時に加害者になってる時もある。

 
 被害者も加害者も
 どちらも嫌だけど

 
 いつまでも自分で
 不幸の渦に
 立ち止まらない!(^^)!

 
 悲劇のヒロインは
 決して美しくはないぞ(笑)

 

 幸運も不幸も
 永遠には続かない。

 
 自分が人生の
 岐路を変えるだけ♪

 
 つまずく度に
 人の存在に
 感謝出来るのです。

 
 全ては
 「ありがとう」
 精神ですな♡

 

 やっとココイチ
 カレーに行けたわよ(#^^#)

 
 勉強会だったので
 昼は ココイチ💛
 お一人様じゃないわよ(笑)

 今日のランチは

 ソーセージと
 クリームコロッケに
 ほうれん草でした。

 チーズはトッピング☆彡
 

 

 ずっと食べたかった💛
 やっと食べれて
 ご満悦( *´艸`)


 さっ 今日もファイト♬

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから