Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

心に活力と勇気が必要な方にはコレ!

2013年11月10日
  雨降りの本日も元気に

 Vegettoは営業しております
 

 さて 今回の天然石は
 

 「トルマリンMIX」です
 
                                         

 可愛い色合いでしょ
 

 トルマリンってよく耳にした
 
 事あると思いますが

 数年前に 健康に良いとか

 ブームにもなった事が

 あるから 馴染み深いフレーズ

 だと思います
 

 電気石とも呼ばれ

 加熱すると静電気を帯びる

 って性質を持ってるんです
 

 また、トルマリンに多く含有された
 ナトリウム、マグネシウム、
 アルミニウムは、金属をイオン化
 する特性が強いため、
 マイナスイオンが発生するといわれています。

 天然石の中でも

 カラーバリエーションが

 多いのも特徴です
 
                                    

 色によって効果も違うけど

 共通して言える事は

 不必要に停滞している

 マイナスエネルギーを

 流し 不足している

 エネルギーを取り込む

 変換機のような石


 グリーンなら 疲労回復・活性
 ピンクなら  思いやりや美
 
 パソコンを多く使う方には
 
 特にオススメです


 でも ぶっちゃけ高い


 丸珠だと 綺麗なモノだと

 軽く10万越えは当たり前


 仕入れるのお覚悟がいる

 天然石の1つでもあるんです


 今回は さざれタイプで

 素晴しく綺麗なモノが

 入ったのでUPしました


 店頭に並ぶ前に1本は

 売れてしまいましたが

 見ての通り 安い物と高い物の

 違いが一目瞭然です

 

 クリア感が違うでしょ


 安い方なら 1万円と

 リーズナブルですが

 手前の超美石は

 65000円


 これでも かなりお値打ち

 だと思いますよ


 雨の休日 皆様良い

 1日をお過ごし下さいね

  

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから