Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「温泉が出る別荘」が欲しい💛

2020年02月29日

 

 皆様お疲れ様です♪

 
 今日はどのお店も暇そう・・
 自粛ムード満載だからね(>_<)

 昨日スーパ―行って
 驚いちゃったわよ!

 
 何も売ってないの。
 肉も惣菜もパンも(*_*;


 ティッシュが無いのが 
 一番驚いた。

 
 何でこんなに外人が多いのか
 不思議だったけど
 ティッシュを買い占めに来たみたい。


 買い占めるから
 品切れになるんだ。

 私は無いから買いに行ったのに
 初めて買い占めが
 始まってるって知ったくらい。

 引き籠って
 デリバリー頼んだって
 誰かと会うんだから
 そんなに心配なら
 
 しっかり寝て
 しっかり運動して
 しっかり食べる


 ホリエモンさんも同じ事
 言ってましたわ💛

 免疫力上げる努力も
 必要かと思います(*^^*)

 

 お友達が
 静岡に温泉が出る
 お家を買ったので
 遊びに行って来た🎶

 途中浜名湖で
 ウナギよ💛

 

 静岡と言えば
 温泉が多い♨
 熱海や伊豆が近いので
 立ち寄り湯も沢山あります。


 本当は違う所ナビってたのに
 何故か違う場所へ(*_*;

 

 結構有名な湯らしいけど
 施設が モッさいのよ(+o+)

 
 洗い場3つしかないし
 タイル剥がれてるし・・
 古~~い銭湯って感じ。

 
 露天は一度着替えて
 外に出なきゃいけないから
 面倒だし・・


 こちらの外風呂は綺麗
 だったけど、
 内湯は狭いし
 混んでるし
 古いし
 少し残念だったけど
 ツルツルになりましたよ( *´艸`)

 
 折角 素晴らしい湯なんだから
 改装したら良いのに。
 と勝手な事を考えるのであった(笑)

 
 お友達のお家は
 部屋や風呂から
 富士山が見えるの🏔

 まぁ立派なお家な事✨

 
 地魚とか捌いてくれて
 素晴らしいお料理が並び
 お酒が美味しかった🎶

 
 私もこんな所に
 家を買いたい💛

 
 家で温泉入りたい(^o^)
 

 少し散歩に出れば
 富士山と駿河湾が
 同時に見えれて
 素晴らしい絶景に
 心が洗われます!(^^)!
 

 寒いぶん
 綺麗に景色が見れて
 最高です♬

 

 翌日は熱海散策☀

 先日桜がもう咲いてるよって
 ブログで書いたけど

 
 熱海って、その昔
 「新婚旅行」の定番
 だった場所なんだって。

 
 知らなかったよね~(*^^*)

 海沿いは綺麗な
 ホテルが立ち並び
 確かにリゾート感がある。

 
 商店街もあり
 中々良いじゃないの!(^^)!

 折角 海が近いので
 海鮮食べよって事で。

 
 でも 何処も並んでる・・
 流石 観光地。
 昼から飲む面子なので
 並べない人達ばかり(笑)

 だから並んでない店に入ったけど
 美味しかったよ。

 私はネギトロしらす丼💛

 

 ゴルフ場も近いし
 又 絶対来なきゃ♪

 
 最近 吉方取りで
 遠方に行く事が増えたから
 パワーアップしてる私♡


 五月に釜山行く予定が
 コロナでキャンセルになったから
 又 パワースポット
 探さなきゃです。


 さぁ 病気に負けず
 笑顔で行くわよ~(^o^)/

 
 明日3月1日(日)
 元気に営業中(^^♪

 皆さん 待ってます☆彡
 
 


 
 


 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから