Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

クリスマスリース

2013年12月06日
 
 昨日 中学の保護者会に

 行ったのだが 1時半で

 一番最初なのに 何故か

 1時半がもう1人


 あれ
お互い時間の確認と

 自己紹介をして待っていた


 先に呼ばれたのは私では

 無かった
あれっ


 息子のクラスはA?

 クラスが違うのか・・

 隣のクラスを覗くと

 すでに違う方が


 私の日にちが違うのか


 不安になってきた


 その辺りをウロウロ

 しながら 気付いた事が


 三者面談なのに うちの息子は

 何処に居るんだ


 校内をウロウロしていると

 はっ
っと思ってクラスを見た


 私の居る場所は1階 3A
 

 息子はA組だが 一年である


 しまった・・ フロアも学年も

 違うではないか


 慌てて 階段を駆け上り

 二階へ
10分遅刻である


 ママ何してるの
子供も

 先生も教室の外で待機

 している
ゴメン校内には
 
 居たけど クラス間違えて


 相変わらずのボケっぷりである


 余談が長くなってしまった


 リースの話しだった


 彼氏・彼女が居ない方は

 クリスマス程 つまらない日は

 だろう・・って思う私も

 その1人なのだが


 先日 お友達のプリザ教室で

 クリスマスリースを

 作って来ました

              
 
 本格的にやるのは

 初めての経験です


 バランス感覚が難しい


 ブレスだと色や石の意味で

 組んでいくけど センスって

 大事だね
私の作品は

 右下です
早速お店に

 飾ってあります

              

 今日も良い1日を


                 

 

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから