Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「新しく物事を始める!勝負の一年を勝取る」方にはコレ!

2013年12月13日

 今年も残す所後数日


 来年の豊富や目標を

 決めている方も多いはず


 新たな目標やチャレンジを

 サポートしてくれるのは


 隕石
その名も

 「ギベオン」のご紹介

                 

 ホントに宇宙から来た

 隕石をサビ止め加工した

 物ですよ


 地に足をつけ願望を
 実現する力・問題解決力・
 新しい環境への対応・
 物事の継続・
 意思の強化etc

 恐ろしい努力とパワーが

 必要なビジネス社会


 そこまで自分のモチベーションを

 上げて来年は勝負の年に

 したい方にオススメです


 私も その1人です


 私の運勢的に来年は

 勝負の時
種をまき

 芽が出る年とも言われて

 いるので 来年に目標を

 合わせて今年は勉強と

 種まきの一年でした

 
 他のパワーストーンとは

 一線を画す強力さとも

 言われているので

 心がお疲れぎみの方には

 不向きかもしれません
 

 ずっしりと重みのある

 隕石 「ギベオン」を

 使いこなせるのは

 メンタルがバッチリで

 やる気に満ちた方が

 持つと 更にパワーを

 くれる事と思います
 

 今回はお求めやすく

 1万円代の

 ペンダントトップをUP

 しましたが 1粒売りも

 ありますよ
 
                  

 今のブレスに入れても

 良いかもしれませんね
 

 石の種類にもよりますが
 

 こちらは スピネルとsetにした

 最強コンビ
 困難を乗り越える

 力を授けてくれるでしょう

                  

 さぁて 新しい年に向けて

 頑張れる 自分になりましょうね


    

 

  

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから