Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「3月22日」営業します

2020年03月19日

 

 こんな時間になってしまった(*_*;

 
 ストーンの紹介しようと
 思ったけど遅いから
 昨日の旅行ネタに変更♪


 息子を連れて
 電車で名古屋から
 鳥羽へ♬
 二時間の小旅行!(^^)!


 流石コロナ・・
 電車は空いてます。


 何処も閉園なので
 早めにチェックインするが
 やる事がないので
 宿で釣り竿を借りて
 堤防で釣り🐟


 がっ!!
 魚影すら見えない・・
 30分も間が持たず(+o+)
 子供からギブと。


 まぁ これじゃ仕方ない。
 魚も自粛中なのだろう(笑)
 

 薄目のお抹茶でお出迎えの後は
 のんびりタイム。

 
 日頃のんびりしてないから
 間を持て余す私(笑)


 

 夕食は海老づくし膳♪
 最近携帯のカメラの調子が悪く
 撮れてないのよ・・


 海老のグラタンは
 中に漬物が入ってるの。

 んんっ~~
 無い方が良いかも(笑)

 

 今年最後の土瓶蒸し💛
 最後の釜飯の写真が
 撮れてない・・

 
 流石 成長期の息子は
 おかずを完食♪
 釜飯まで辿り着けず。
 

 

 上げ膳据え膳って幸せ☆彡

 
 お部屋食なので
 落ち着いて食べれたので
 良かった💛

 大人は満足ですが
 息子は肉が食べたかったと(+o+)

 宿探す時悩んだのよね。
 

 子供は好きな物を好きなだけ
 食べれるバイキングが理想💛

 
 でも大人はコースが良い。

 
 やはり肉か・・
 

 
 朝食の写真が一枚も
 撮れてない( ;∀;)
 玉手箱風で綺麗だったのにな・・

 
 携帯も変え時ね・・

 
 翌日も晴天☀
 世の中自粛ムードでも
 伊勢神宮は混んでました。


 神様にあやかりたいのね💛
 何だかんだ言って
 年一来てます(*^^*)

 

 おかげ横丁も平日でも大賑わい♪

 一度やってみたかった
 買い食い(^^♪


 タピオカに挑戦☆彡
 少しブームが過ぎ
 今更感満載だけど(笑)


 タコのはんぺいは
 360円でも食べごたえがあり
 美味しい♬

 
 ビールが飲みたくなる🍺
 って言うか夕飯食べれるのか?

 

 食べ歩きと言えば
 利き酒出来る店が増えてるね♪

 幻のお酒があるらしいので
 立ち寄るわよ~~(*^^*)

 

 

 これが幻のお酒☆彡
 手に入らない
 貴重な日本酒との事。

 「而今」 
 じこん
と読む。


 値段も聞かず
 若い店員さんに勧められ
 注文して驚いた!

 
 1杯 2000円(+o+)

 今更断れないから
 味わって頂きましたわよ💛

 
 升の良い香り(*^^*)


 確かに飲みやすいが
 日本酒の美味い不味いが
 イマイチ分からない
 店主です(笑)


 プレミア感に乗った
 お調子者の私♬


 この升は持って帰れるそうだ。


 持ち帰らないから
 まけてくれ!
 とセコイ事が脳裏に浮かぶ
 私です(笑)
 

 一応持って帰って来たけど
 家で升酒飲まないし(;’∀’)


 
 記念って事で♬
 お高いお酒でしたからね。

 

 伊勢と言えば
 松阪の友達を呼びつけ
 お約束の「鶏焼肉」

 

 砂肝の刺身は
 ごま油で頂きます(‘◇’)ゞ


 映えませんが
 安くて美味しい。

 
 息子は大ご飯2杯よ(笑)
 伊勢神宮から
 猿田彦神社に行き
 17時から鶏焼肉を
 ダッシュで食べ
 18時16分の電車で帰るという
 ハードスケジュール。


 ゆっくり飲んでる場合じゃない・・
 もう少し のんびり食事がしたいが
 電車なので仕方ない(*_*;


 
 

 しっかり日頃の感謝も
 出来たから
 今日から仕事を
 頑張るだけです(*^^*)

 
 って事で明日
 3月22日
 15時迄営業します。

 勿論明日
 20(祝)営業
 17時まで


 皆さんのご予約
 お待ちしてます💛

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから