Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「生霊」って信じてる?

2020年03月22日

 

 皆様お疲れ様です。

 ぞっとする題名だったかしら?

 お客様との会話の中で
 出来てきたフレーズだったので
 その事について
 書いてみた♬

 
 生霊でググってみると
 ◎生きている人間の
 霊魂が体外に出て動き回る


 この画像は↓可愛いけどね💛

 

 霊も生霊もUFOも
 存在すると思ってる私。

 先日ご来店下さった
 お客様の妹さんの話になり
 (当店にも来た事がある)


 妹が生霊に取りつかれたと
 連絡してきたと。
 霊視が出来る人に
 観て貰ったら生霊が
 付いていると(+o+)

 
 色々聞いていたら
 生霊の犯人が分かった
 と言うような電話だったそうな。

 
 私)生霊が付いて
    何か困ってるの?

 客)何もかも上手く行かないらしい

 私)だから無職なの?
 
 客)生霊が私の邪魔をするetc

 そんな会話だったのですが

  

 私)でっ 犯人知ってどうするの?
 客)さぁ~?

 
 私思うけどさ、
 生霊の犯人が分かった所で
 その人に連絡して
 生霊飛ばすの止めてくれる!
 って言うの?ゲラ

 しないよね(笑)

 
 だったら犯人見つけても
 意味なくない?

 
 私は本物の霊視が出来る人を
 知らないので
 何とも言えないけど
 中途半端に不安を煽って
 どうするのか疑問に思ったのね。

 そこで色々浄化グッズを
 勧めるのか(笑)
 

 
 って言うかさ
 生霊の犯人捜しする前に
 やる事あるでしょ。

 
 生霊って、
 恨みつらみ
 とかでしょ・・


 決して「良い気」ではないだけに
 それだけ恨まれるような事をした
 自分を振り返る時でしょ(;’∀’)

 生霊を飛ばされる程
 恨まれるって余程だよ・・

 
 自分に心当たりがあるから
 心配するんでしょ。

 だったら
 二度とそんな
 恨まれる事はしない!
 って反省して
 懺悔でもしたら良いのでは?

 
 仕事できないのも
 人生上手く行かないのも
 全て生霊のせいにされたら
 生霊だって
 たまったもんじゃない!ゲラっ

 
 そして犯人扱いされてる
 生霊だって
 本当に、想像してる人なのか
 答え合わせが出来ないのに。

 
 自分が出来なかった
 言い訳を
 見えない生霊のせいだと
 思い込んでるから
 幸せが遠いのだと思うけど!(^^)!

 客)なるほど(#^^#)
  そんな考えがあるのですね。
  私には思い付かなかった。

 
 

 今が上手く行かないのは
 自分のせい


 他人でも悪霊でも
 生霊でも環境が
 悪い訳じゃない。

 
 ネガティブな事
 考えるから
 変な思考になるのよ。

 
 生霊飛ばされる程
 何かしでかした
 事実から目を反らしたら
 これからも何も
 変わらないよ。

 自分の生き方を
 見直す時でしょ
 

 そんなの ただの
 現実逃避です。
 と言ったら
 確かに(^o^)/
 と笑ってました。

 

 世の中には
 科学では解明できない
 不思議な現象は
 ありますが
 全てが怪現象ではなく

 
 勝手な思い込み!
 って事も多々あるかと
 思います(‘ω’)ノ

 

 本当に困ってる方も
 いらっしゃるので
 全てが思い込みって訳じゃなく
 都合が悪い事だけを
 環境が悪いって
 思う事がどうかって事ね。

 
 もし私の店が
 繁盛しないもの
 お客が来ないのも 
 「きっと霊が邪魔してる」
 って私が毎回
 口にしてたら
 どう思う?

 
 そんな店に行きたい?

 行きたくないわな!ゲラ

 聞いてる方も
 えっ・・って思うのと同じで
 どうせなら
 楽しい話を聞きたいですよね(#^^#)


 今という貴重な時間を
 楽しく明るくする方法を
 見つけた方が
 良いかと思います。

 
 私なら生霊探すより

 恵比寿様か
 弁財天様か
 毘沙門天様か
 布袋様か

 縁起の良さげな

 神様という神様を
 死ぬ気で探すわよ♬

 
 って事で もし
 悪い霊にお困りなら

 「黒水晶」
 お勧め☆彡

 

 ブレスや置き石タイプ
 大きめから
 小さめまで
 色々揃ってます♪

 

 恨まれない
 生き方を
 いたいものですね💛


 

 
 
 


 

 
 
 


 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから