Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

うまし国 NO3

2014年01月05日

  新春一発目 何を書こうかと


 やっぱり去年の続きからよね


 って事で 三重の旅最終章です


 先ずは 夫婦岩

                 

 夕日が綺麗ですが 恐ろしく

 寒い
最近では この

 スポットで公開プロポーズとか

 流行っているらしい


 もう少し若けりゃ 是非

 こんな場所で告られたい

 ものですな


 さて 旅の締めくくりは

 やはり 「肉


 牛か鶏かで ギリギリまで

 悩んだ末 これだけ道中

 食べたら 牛は入らないでしょ


 って事で 鶏専門店へ


 秘密のケンミンショーでも紹介された

 「鶏金」さん
東京一郎さんの

 サインもありましたわよ


 このユッケが韓国っぽくて旨い

                    

 ご飯にかけたい程 濃い味付け

 だけど 空腹ならモリモリ行けるわね


 あいにく 恐ろしく満腹で正直

 何も入らない
でも そんな事

 言ってられないので 頑張りました


 これは肝刺し
ゴマ油がたまらんね

                   
   
 新鮮で どれも美味しい


 鶏の焼肉はヘルシーだし

 安いので 地元の若者で

 賑わっています

                   

 あっとゆうまに満席


 予約なしでは 難しいかもね


 食い倒れツアーもこれで

 ラスト
次回は牛を

 攻めてみたいと

 目標を定め 今度は

 いつ行こうか
などと

 もう次の予定を模索するので

 あった


           

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから