Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「4月お休み」&「8周年祭」

2020年03月31日

 

 今日もお疲れ様です(#^^#)


 グズついたお天気が続くね☔
 3月も今日で終わり。

 
 もう4月 春よ🌸

 「4月お休み」

 2日(木) 16(木)
 29(祝)

 変更があるかもですが。

 

 「8周年祭」☆彡

 4月3(金)〜12(日) 

 
 期間中 
 ブレス20%オフ


 ペントップ・
 キラキラアクセサリー
 10%オフ

 
 お買上頂いた方
 先着30名様
 アメジストクラスター
 プレゼント✨

 
 御来店お待ちしています💛
 

 
 小さい頃から
 慣れ親しんだ
 志村さんの死は
 会った事がなくても
 寂しいものですね( ;∀;)


 明るい方が亡くなると
 火が消えたような
 感覚になる・・

 
 ずっと携帯に入ってた
 名言集があって
 タイミングが有れば
 UPしようと思ってたら
 こんな悲しい
 タイミングになってしまった。

 

 

 スタートラインは違えども
 成功やを掴んでいる人は
 確かに誰よりも

 「努力してる」

 昔のエピソードが
 放送されてたけど
 コント作ってると
 寝る時間が無いって。

 でも「楽しいから」
 別に良いんだよ。

 みないな事言ってたけど
 努力を努力って
 言わないよね
 偉人さんは💛

 「私頑張ってます」
 アピールが凄い人は
 そうでもない・・ゲラ

 身近に居たけど
 正直薄っぺらかった(笑)
 

 
 努力が全て報われる訳では
 ないけど
 頑張ってる姿を
 見てる人は必ず居ます(#^^#)


 だから困ったりすると
 応援されるのさ♪

 

 

 折れない気持ち
 前を向く力
 やり抜く覚悟

 
 私が男性に
 よくお勧めするストーン

 「オブシディアン」

 

 誘惑に負けない
 雑念を払い集中力を高める
 明るい未来を切り開く
 強い信念

 

 ブレない!
 何をするにも大事です。

 組合わせブレスに入れると
 カッコ良く仕上がります♪

 
 さぁ今日も頑張りますか(^o^)/
 
 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから