Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

久々の爆発?

2014年01月19日

 今日の名古屋の空は
 
 晴天で何とも良い天気


 でも 私はお仕事よ


 鶴舞で元気に営業中


 さてさて 今日は又

 とびっきり つまらない


 ネタを


 休みの日でも 色々な

 所に営業や 顔を出しに

 行く事も多く なかなか

 ゆっくりした日を過ごす

 事が無い
でも 少し

 時間が出来たので 

 久々に行って来たわ


 そう
パチンコへ


 前はチョイチョイ行ったけど

 最近は全く行って無かったけど


 広告に目が行き 「北斗の拳」が

 出た
時間もあるし

 少し行ってくるか


 でも 新台で座れないので
 
 仮面ライダーをやってみた


 二千円程でかかるが

 長続きせず 北斗が空いたので

 移動
これまた かかるが

 続かない
まぁ出ないより良いか


 昔の方が面白かったわね


 などと心の声である


 持玉も少しあるし 無くなったら

 帰ろうと思い 沖海へ


 これまた すぐ当たった


 今日は引きが強いらしい


 これが 連チャンして

 こんな感じ

                   
 慌てて 撮ったわよ(笑)

 たまには やってみもんだね

                   

 私の腕には新年に自分用に

 買った「プラチナルチル」が

                   

 これが金運を招いたのね


 久々にお年玉を貰ったぁ


 足取りも軽く鼻歌まで

 歌いたい気分だわ


 まぁ ギャンブルとは

 負けが付きものだけに

 また 当分行かないわよ


 実に良い一年の

 始まりだわぁ


           

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから