Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「人間関係を築く」秘訣とは?

2020年04月15日

 

 皆様お元気ですか?

 
 私は超元気よ🎶

 

 時間を持て余してるから
 私のウンチク!!ゲラ
 名言集いくわよぉ(^o^)/

 
 「絆」をググると
 絶とうにも断ち切れない
 人の結びつきとある。

 
 人間関係って
 良くも悪くも
 結びつきの中で
 形成されるものですよね。

 
 良い人間関係を
 作るにはどうすれば良いのか?

 自分の日々の
 行動を変えるだけで
 少しづつ
 良い人間関係が
 出来ると思います💛

 

 大切な人とは?


 好きな人だけじゃないし
 恋人だけじゃない

 
 家族だけでも
 友達だけでもない。

 
 自分に携わる
 全ての人
 

 差別する事無く
 皆同じように
 接するのが秘訣(*^^*)

 
 人を見て態度を変える人が
 居ますが
 それはその人の考えなので
 良いとは思います。

 
 でもそんな薄っぺらい
 お付き合いは
 相手にも
 周りにも
 見透かされてるんですけどね(笑)
 

 
 

 

 人付き合いが上手な人って
 「優しい」んだよね💛

 傷つけない伝え方だったり
 褒め上手だったり(^^♪

 相手が何を求めてるのか
 察する事が出来る人❁

  
 言い過ぎる人って
 無意識に

 「自分を守る」為に
 先に攻撃しようとするから
 言わなくていい事
 言ったりするんだよね。

 
 腹が立った時こそ
 直ぐ文句を言わず
 気分転換して
 翌日話すとか
 一呼吸置く☆彡

 私は携帯から
 送りたい内容のメールを
 打って「自分宛に」
 送ります。

 感情的になってるから
 翌日読むと
 酷い事書いてる(-“-)

 こんなの送ってたら
 ブロックされるわ(笑)

 
 送ってなくてセーフ(*^^)v
 って自分を振り返れる。

 自分宛なので
 誰にも迷惑かけてない。

 書いて送る事で
 相手に送った
 「つもり」になるんだよ♪

 腹立って 
 言いたくて仕方ない時は
 お試しあれ(^o^)/

 

 
 誰に対しても
 感謝の言葉は
 沢山言えば良い💛

 
 そして「期待」しない事。

 
 期待通りじゃないと
 怒りと不満に変わります( 一一)

 

 
 上手な人間関係を
 築くストーンは

 「ファントム カルセドニー」

 14㎜

 カルセドニーは知ってるけど
 このタイプは初めて見たので
 勿論速攻仕入れたわよぉ♪
 

 

 カルセドニー
 色々な物質が集まって
 出来る結晶であることから

 人との結びつき
 人の縁を広げる
 パワーストーンです✨

 

 

 カルセドニーの中に
 ファントム!

 人付き合いが
 超苦手・・
 そう感じてる人は
 その苦手意識を
 乗り越え良い人間関係を
 築ける筈です☆彡

 
 仕事は出来るが
 人間関係が築けない方
 お勧めです💛
 

 人に傷つき
 人に癒される☆彡

 
 死ぬまで人間関係は
 続くのだから
 良好な関係を
 築いて行きたいですね(*^^*)
 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから