Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「先見の眼」を手に入れよう

2020年04月25日

 

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
 当たり前が
 当たり前じゃないって
 気付きも
 あったのではないでしょうか?

 
 仲間と飲める当たり前
 会社に行ける当たり前
 旅行に行ける当たり前
 病院に行ける当たり前
 会いたい人に会える
 当たり前

 
 当たり前だと思ってた事が
 出来ない事で
 改めて感謝する機会を
 与えられたと思って
 日常に感謝してみましょ♪

 
 私は歯が痛くて
 ご飯が普通に食べれる事に
 感謝する今日この頃です(笑)

 

 その前に 
 ご飯を食べれる環境が
 ある事に感謝ですね(#^^#)

 
 先が見えない時代ですが
 予測は誰でも
 立てられますよね。

 
 どんな状況になりそうか?

 
 次のブームは何が来るのか?

 
 上がりそうな株は何なのか?

 
 など色々予測して
 意外と良い線行く事を

 

 「先見の眼」があるって
 言いますよね!(^^)!

 

 何をするにも
 先を予測する事は大事です。

 
 そんな能力を磨く
 ストーンってあるの?

 
 有ります☆彡

 
 「ホークスアイ」

 ブルータイガーアイとも
 呼ばれてます。

 

 冷静さと判断力!
 広い視野と洞察力☆彡
 恐怖心を除き
 自信と実行力をもたらしてくれる
 
 男らしいストーンです。

 
 12㎜
 14200円
 お手頃なので
 彼氏や旦那様に
 贈れますよ(^^♪

 

 私も先見の眼を養って
 物事の準備を
 して行きたいな(*^^)v
 って思ってます。

 
 足元を見る事も大事ですが
 先の予測を立てる事と
 同時進行が理想ですね✨

 

 
 最近外食してないから
 近場でランチよ💛

 
 山本屋の
 味噌煮込みうどん(#^^#)

 
 見てたら又
 食べたくなってきた🎶

 
 名古屋人は
 味噌煮込みうどんが
 お好きなの💛

 
 やりたい事や
 食べたい物とか
 色々出て来るね(^^♪

 

 世の中が平和になったら
 一番に何しようか?

 
 そんな事を考えてみるのも
 楽しいと思いますよ~(^o^)/
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから