Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

本日より元気に「営業」します☆彡

2020年05月07日

 

 皆様お元気~~?

 6日まので自粛制限
 第一章が終わり
 少しだけ街に
 人が出てきましたね♬

 
 まだまだ我慢の
 1か月ですが
 Vegetto


 本日7日より
 営業再開します!(^^)!

 
 まだ自粛制限中なので
 とっても暇だと思いますが


 5月31日(日)まで
 17時まので営業
 とさせて頂きます💛

 
 愛知県の解除が出れば
 直ぐ通常営業に変更します。

 
 営業時間内に行けない・・

 そんな方はお電話下さい☎

 喜んで対応させて頂きます(*’▽’)

 

 どうでも良い話題なのですが
 最近トラブルを起こした
 芸能人の話題が出ると
 生年月日を検索してしまう私。

 
 今話題のナイナイ岡村さんを
 調べてみると
 三碧木星

 
 あらっ!宮迫さんと同じ(+o+)

 
 そりゃトラブル起きやすい
 年回りですわね・・

 
 今年の三碧は
 一番運勢が落ちる時。

 三碧さんへの
 ワンポイントアドバイスは   

 〇可能性を信じ冬を耐える

 〇金・人・身体どれか2つに穴があく
   強引に物事を進めず
   一瞬のチャンスを静かに待つ!

 〇出るとこ出て
   引くとこ引く

 〇結果を急がない

 

 謙虚に焦らず
 相手が何を望んでいるのか
 考えて行動すると良いですよ(^o^)/

 

 今日のお勧めストーンは

 「エレスチャルアメジスト」

 ハイグレードタイプ
 10㎜です

 
 何度も書いてますが
 私が好きなストーンです✨

 

 超 癒し💛

 
 心が疲れ切ってる人に
 お勧めです(*´▽`*)

 

 イライラして集中力に欠ける・・

 そんな方に是非♬

 

 

 先日電磁波を吸収する
 「シュンガイト」
 UPしたのですが

 問合せが多かったので
 再度UPします☆彡

 

 シュンガイト
 携帯ホルダー↓

 
 どのご家庭でも
 電化製品は必需品。

 家電が無い家は
 殆どありませんよね。

 
 その分見えない
 電磁波は飛んでいます。

 
 気になる人は
 是非使ってみてね♬

 19600円

 

 もう少しお安いのは?

 ピラミッド型
 9800円

 

 種類は豊富なので
 お好きなのを
 選んでね(‘ω’)ノ

 
 お取り寄せも可能です☆彡

 さっ今日も元気に行こッ!(^^)!

 

 
 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから