Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「理想」は変わる

2020年05月09日

 

 皆様お疲れ様です(#^^#)

 

 Vegettoは明日も
 営業しております💛

 ご予約お待ちしてます♬

 

 さて今日は名言集&
 ストーンのご紹介!(^^)!

 

 「理想」は変わる!

 
 今回は恋愛観について❁

 
 若かれし頃と比べて
 好きになる人のタイプって
 少しづつ変わったりしますよね。

 
 顔のタイプは変わらないかも
 しれないけど
 求める物が変わってくるものです。

 
 それは年齢もありますが
 色々経験を重ねる毎に
 何を重視するのかが
 自分で分かってくるから。

 
 私が10代の頃は
 ジャニーズ系がタイプでした。

 
 顔重視(笑)

 
 でも今では
 結婚するならヒロミさん
 みたいな人💛

 

 器が大きく
 相手のミスでも
 笑って許してくれそうだから♬
 

 最近の顔のタイプは
 斎藤工さん💛

 イケメンなのに
 ユーモアあって
 一緒にいたら楽しそう♪

 

 あくまで理想なので
 こんなパーフェクトな
 men’sと出逢うのは
 宝くじに当たるようなもの(笑)

 
 出会ったとしても
 本命になって
 結婚出来るなんて
 ハードルは
 エベレストより高し(*_*;ゲラ

 
 長く付き合える人って
 結局は自分と
 同じレベル!
 同じ目線でモノが
 見れる人になるんですよね・・

 

 過去を美化するのは
 誰でもありますが
 そこに縛られ
 新しい出逢いがあっても
 過去と比較して

 「やっぱ〇〇が一番」

 って思い込んで
 次の恋のチャンスを
 逃していませんか?

 
 誰しも忘れられない人の
 1人や2人はいます。

 
 でも既に別れてしまったって事は
 「合わなかった」から。

  
 性格なのか
 タイミングなのか
 趣味なのか
 育ちなのか
 理由はそれぞれですが

 一言で言えば
 

 「縁がなかった」

 
 その現実を受入れ
 自分でかけた
 呪縛をほどかないと
 どんな素晴らしい
 出逢いがあったとしても
 逃します・・

 
 過去は全て
 「学び」
 「経験」

 
 学んだ事を
 次に活かす事で
 「理想」がドンドン
 変わっていくのです☆彡

 
 浮気で悩まされたら
 次は浮気しない人って
 条件が増えるでしょ。

 
 ギャンブラーで
 いつもお金で苦労する。
 
 次はお金使いが
 堅実で貯金がある人。

 
 みたいな♬
 自分が得た失敗が
 次に活かせるから


 本当に出会いたい人が
 自分で分かってくるものだと
 思います💛

 

 どうしても
 「執着」
 手放せない人に(^o^)/

 
 通販ページにも
 UPされてるので
 買えますよ☆

 

 自分にとって
 不要なモノは手放し
 自信を持って
 一歩前に🎶

 
 プレナイト&
 アクアマリン
 

 
 辛い事が多すぎる
 「恋」
 きっと本物じゃないと思う。

 
 お互い穏やかに
 笑いあい
 「尊敬」し合えたら
 相手が悲しむ事は
 しないでしょ(*^^*)

 

 振り向いてくれないから
 必死に すがってるのかも・・

 
 大事にされてないって
 感じるから
 私はこんなに
 大事にしてるのに!って

 頼まれてもいないのに
 勝手に愛の押し売りを
 していませんか?

 
 同じ歩調で歩くには
 相手のペースを
 気に掛ける事。

 そして気にかけて貰う事。

 
 理想は変わっても良い!

 いや・・
 むしろ変わって行った方が
 良いのかもしれませんね(*^^*)

 
 笑顔より涙が多い・・

 そんな人は
 その人と一緒に居る意味を
 考えた方が
 良い時期かもしれませんよ。

 
 

 
 

 今日も素敵な
 一日になりますように💛
 
 
 
   

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから