Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「恋が出来る」って素敵よね

2020年05月18日

 

 今週も始まりました♪

 
 本日から通常営業してます(^o^)/

 
 今月はまだ
 人も動かないので
 のんびり・まったり
 かと思いますが
 コロナ対策とりながら
 地道に頑張るぅ~☆彡

 
 今日は七赤中宮なので
 恋愛ネタ行ってみよ(^o^)/

 
 恋愛ドラマとか
 見たりすると
 「恋したい」って
 お年頃なら思うよね💛

 
 別にお年頃じゃなくても
 トキメキに憧れるのは
 年齢は関係ないですが(#^^#)

 
 若い時は自分の恋愛観も
 分からないから
 突っ走って
 けつまずいて
 転んで怪我をして・・

 
 これが恋の痛み。

 でも痛いばかりじゃなく
 楽しい思い出や
 淡い恋心だったり
 心臓飛び出そうな位
 ドキドキしたり
 それなりに
 楽しかったのではないかと
 思います。
 

 でも その楽しさより
 痛みの記憶が大きいと
 次の恋に足踏みしてしまう。

 
 つぅ~か足踏みできるだけ
 私羨ましいと思う。

 

 「あの人の事が気になる」 
 って感情は40過ぎると
 中々ないのよ(笑)

 ましてや結婚してたら
 尚更よね☆

 
 だから素直に
 異性にキャッっ💛
 って思える事自体が
 素晴らしいと思うのよ。

 
 追い掛けたり
 妄想する相手が
 いるんだもん(*^^*)

 

 
 去年習った
 恋愛心理学の先生が
 言ってました。
 

 最近 恋心を忘れてる方!

 恋愛映画見て
 恋愛モードになって下さい💛

 
 映画やドラマや小説を
 読む事によって
 心が恋愛したいって
 モードが入るそうです( *´艸`)

 
 私 何年見てないか?
 覚えてないくらい
 恋愛モノを見てないわ(笑)
 

 

 自分が
 
 「恋愛したい」

 「出逢いが欲しい」

 って本気で思ったら
 行動が変わるでしょ🎶

 
 思考が変われば

 出逢いの場所に
 出掛けるし
 
 外見磨きに
 力が入るしね。

 
 絶世の美女でもない限り
 黙って待ってても
 ただの「待ちぼうけ」 ワラ

 
 チャンスがある場所に
 行かなきゃ確率が下がるでしょ。

  
 片思いでも良い!
 
 誰かの事を考えて
 楽しめるって最高じゃない♪

 
 

 良いご縁が欲しい方

 

 恋愛最強
 「インカローズ」

 

 人気ストーンです✨

 
 インカローズを持ってる
 だけじゃダメ!

 
 真剣に「恋活」したいって
 思ってる人にしか
 私はお勧めしてません。

 
 気持ちと行動が
 一致してこそ
 価値がある☆彡

 
 王子様に見つけて
 貰うのではなく

 
 王子様を見つけに行くの!

 
 自分の足で(‘ω’)ノ

 
 恋をお休みする事もある。

 
 お休みが終わったら
 又 始めるだけ💛

 
 恋をすると
 女性は綺麗になるしね✨

 
 私も恋したい( *´艸`) ゲラ

 行き過ぎると
 ただの色気づいた
 欲求不満女だと
 思われちゃうから
 そこは気を付けてね(笑)

 
 何事も加減が大事よ(^^♪
 

 さぁ 勇気を出して☆彡
 

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから