Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「トラウマ」を癒すには

2020年06月04日

 

 皆様お疲れ様(#^^#)

 
 6月6(土)7(日)
 連休です。
 宜しくお願いします❁

 
 最近は出歩かないので
 寝るのが早い私。

 年を取ると寝れなくなると
 言うが本当その通り!

 
 何故だか4時半頃
 目覚めてしまう・・

 
 二度寝も出来ず
 布団の中に居るけど
 何もこんなに早起きする
 つもりなど毛頭ないのに( 一一)

 
 無駄に早起きしてる
 最近の店主です(笑)

 
 だったら走れば!
 って思った? 

 
 走りたい気持ちはあるが
 身体が・・
 言い訳してみた(‘_’) ゲラ

 

 今日も名言集&
 ストーンのご紹介よ。

 
 誰しも癒えない
 傷やトラウマは
 あるものです。

 
 恋愛だったり
 人間関係だったり
 消えない程の
 傷って大体は
 相手が存在するものです。

 

 出逢いと別れを
 繰り返し人は成長していく♬

 
 その時は死ぬほど辛くても
 必ず思い出に変わる日が
 訪れます。

 
 淡いような痛い思い出を
 振り返る時もあるもんね❁

 
 ずっと心に残ってる人って
 最後に不完全燃焼で
 終わってしまった
 恋が多い。

 
 あんなに尽くしたのに
 浮気されたとか

 
 デートも質素にして
 我慢してるのに
 ギャンブルには
 お金を使うなんて。とか

 
 自分が尽くしたのに
 手痛いお返しが来て
 別れた場合
 後に残りやすい。
 

 「幸せになれなかった」
 事への執着なんですよね(*_*;

  
 こんなに頑張ったのに
 何その仕打ち!
 みたいな相手への
 見返りだったりね。

 
 どんなにムカついても
 どれだけ悪口言っても
 選んだのは
 「自分」なんだよね。

 
 ズルズル別れなかったのも
 「自分」なんだよね・・
 
 

 
 

 その時は
 気が済むまで
 悪口言っても良い♪

 
 でも言い続けない事。

 相手を否定するとは
 その人を選んだ
 「自分を否定」する事になるから(‘◇’)ゞ

 

 ご縁が無かったんだな~
 って諦めて!(^^)!

 
 誰も悪くない。
 

 縁が無かっただけ♬
 自分を責めても
 相手を責めても
 何も変わらない。

 
 たまたま自分には
 合わなかっただけ。

 
 もっと自分に合う人を
 探しましょ!(^^)!

 そう思ってても
 次の恋愛が怖くて
 次に進めない(‘_’)

 
 じゃ自分が納得するまで
 恋愛を休めばいい💛

 
 どんな事もタイミング☆彡


 フラッと乗ってみたくなる時が
 自分のタイミングだと
 思って今を楽しめば良い♬

  
 誰かと付き合えば
 無傷なんてないのさ☆彡

 
 大なり小なり
 色々あるもんだから(#^^#)

 
 しっかり傷を癒して
 次に進みたい💛

 
 そんな方に
 
 「エンジェルシリカ」

 
 三大ヒーリングストーンの
 チャロアイトが水晶に
 混ざっりあったパワーストーンです。

 

 過去のトラウマや
 辛い思い出など
 心の奥で引っかかってるものを
 時間を掛けて
 癒してくれますよ☆

 

 自分に自信がない

 恐怖心を手放したい

 
 そんな方に
 エンジェルシリカがお勧め💛

 
 名前のごとく
 天使が優しく
 傷を癒してくれるかも✨

 

 楽しんでこそ
 自分の人生よ☆彡

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから