Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「幸せ」って実は身近にある

2020年06月10日

 

 皆様お元気~♪
 蒸し暑いですね~(‘_’)

 
 6月12(金) 13(土)
 連休です

 
 コロナの影響で
 予定がコロコロ変わり
 後ろ倒しになった事予定が
 多いので今月は
 休みが不定休で
 すみません<m(__)m>

 
 御来店の際は
 お電話下さいね(^^♪


 今日は「幸せ」について💛

 
 最近懐かしいお客様が
 顔を出してくれる事が
 多い週でした。

 
 フトっと思い出して
 顔を見せてくれるって
 嬉しい(*’ω’*)

 
 存在を忘れられてなくて
 良かった~って思うもんね。
 

 
 先日 息子が
 一枚の写真を送ってきた。

 
 ホロッと笑顔になり
 まだポロっとなりそうになり・・
 

 その写真とは
 先日亡くなった
 家のワンコです☆彡

 
 どんな写真かって?

 これは虐待では
 ないですからね!(笑) 

 

 状況分かる?

 
 息子がたまたま休みで
 リビングでゲームしてたら
 ワンコの姿が見えない。

 
 気になって家を捜してみたら
 この状態(笑)

 
 老犬なので少しボケてたんだけど
 カーテンをビリビリに引っかいて
 遊んでたみたいで
 その破れたカーテンが
 首に巻き付いて
 動けなくなってたのよ。

 
 知らない人が見たら
 虐待してるように映るけど
 自分で遊んでた
 結果ですからね~♪

 ほのぼの写真は
 勿論お気に入りに保存💛

 
 幸せって物欲だけじゃなくて
 ちょっとした心遣いや
 嬉しい言葉で
 得られたりするよね(#^^#)


 1人じゃ幸せを
 分かち合えないし☆彡

  
 1人の時間も大事だけど
 何が幸せなのか?
 幸せの価値は
 自分で決める事(^o^)/

 

 大切な人は
 1人じゃなくていい💛

 
 沢山大切な人を
 作ればいい💛

 

 大切にしたら
 大切にされるから(*´▽`*)

 
 幸せになりたかったら
 人の幸せを応援出来る
 自分になる事かな~♬
  って思う私です。
 

 

 さぁ今日のお勧め
 パワーストーンは


 「スーパーセブン」

 7㎜ 45000円👛

 
 

 夢の具現化!

 夢を夢で終わらせない☆彡
 自分を振るい立たせ
 成功を勝ち取りましょ

 

 

 女性が身に着けやすい 
 サイズですよ❁

 
 私もソロソロ
 大きめのセブンでも
 身に着けて
 頑張らないとな~♪

 

 ジメジメ天気ですが
 気持ちは晴れやかに
 参りましょう(*´▽`*)

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから