Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

サプライズ?お誕生日会

2014年04月16日

 周年も終わったので


 ゆっくり飲めるって事で


 先日 お友達のお誕生会を


 やりましたぁ


 4月生まれは2人


 一応 サプライズなので


 いつもの気さくな仲間達との

 

 飲み会って事で始まった


 宴
くだらない会話に


 花が咲き 笑いが耐えないね







 いよいよ ケーキの登場よ



 全く知らない二人は


 はにかんだ笑顔と共に


 泣いて喜んでくれたわよぉ


 何だか 企画して


 良かったぁ~ って思える

 

 瞬間だね


 先日の 書絵のイベント


 の時 お願いして


 描いて貰った プレゼント


 みんなからの 愛が


 詰まってるね~


 オーラカラーが寒色の人


 ばかりの集まりなので


 何だか とても心地がいいのよ


 誰かが 自分の誕生日を


 祝ってくれるって 幾つに


 なっても 嬉しい事よね


 いつも 自分の周りに人が


 居る事が普通になってるけど


 実は とってもありがたい事

 

 なんだと しみじみ実感


 するのであった


 久々に 良い誕生会


 だったな~


 きっと いつもと少し違う


 面子だったって事も


 関係あるんだろうね


 みなさんも たまには


 人を突然喜ばせてあげる


 のも 楽しいですよ



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから