Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「鯖」専門店へ

2020年08月10日

 

 皆様おはよ~☀

 
 今日は山の日♪

 ・・って何だ?(笑)

 
 何の祝日かと思ってみたら
 聞いた事ないから
 驚いたわ(*_*;

 
 海の日があるから
 山の日も作ったようだ。

 
 日本の国土は 6〜7割が
 山地で国土が海に囲まれてます。

 
 その為 山や海の恩恵を
 受け生活してる事から
 恵みに感謝するそうです。

 

 まっに日本人は働き過ぎなので
 休みが増える事は
 良い事ですね♪

 
 もう少し休みを分散して
 取れるようにしないと
 どこも混雑しますがね・・

 

 最近忙しかったのですが
 今日の予約はゼロ(笑)
 この落差は何だ(-“-) ワラ

 

 久々にのんびりモードなので
 ブログもマイグルメ
 いっちゃうぞぉ~(^o^)/

 

 お友達が予約してくれた
 「鯖専門店」🐟

 
 鯖だけなの?
 中々興味深い🎶

 
 つまみ系は普通の
 物がありました(*^-^*)

 
 ホワイトコーン💛
 でもカスカスで美味しくなかった・・

 
 

 メインがこちら↓

 
 鯖の盛り合わせ❁

 三種類入ってます。
 

 
 器がデカイ!!(笑)

 
 どれも臭みもなく
 美味しい💛

 
 長崎で養殖され
 4種類のハーブを混ぜた餌を
 食べさせる為
 臭みがないそうです。

 
 これを塩で食べるのが
 この店の食べ方(^^♪

 
 このネギが乗ってるのが
 「ごまさば」
 通はコチラを注文するそうな。

 
 自家製のタレと
 すりごまをかけた
 お勧めの一品です。
 

 

 確かに美味しかったから
 別で注文してみた🐟

 

 焼き鯖(*´▽`*)

 
 美味しいけど
 ご飯食べたくなるのよね~💛

 

 生牡蠣も大粒!!

 
 私は頼まなかったけど(笑)

 

 接客も素晴らしいし
 店内も清潔だし
 お料理も美味しいし
 この店は
 あたり!(^^)!

 
 クーポン使ったから
 焼酎1本サービスだったし👛

 
 久々に楽しい
 食事会でした🎶

 
 ブログを書きながら
 瑛人香水
 流れて来た☆彡

 
 「君を求めてないけど
 横にいられると思い出す」

 
 「戻りたいとは思わないけど
 ~思い出す」

 
 何か深い歌詞だね💛

 
 大人の恋愛の集大成みたいな・・

 
 売れる筈ですな🎶
 良い歌だ( *´艸`)

 

 1つくらい
 今日のお勧めUP
 しなきゃね✨

 
 人気の
 ペンデュラム☆彡

 チャクラカラー
 

 

 

 他にも沢山入荷してます!(^^)!

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから