Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「雷神ルチル」カッコ良い

2020年08月19日

 

 皆様いつも
 Vegettoのブログを
 読んでくれて
 ありがとう御座います(*^-^*)

 
 残暑お見舞い
 申し上げます💛

 
 暑いので涼し気で
 思わず笑顔になりそうな
 画像を使ってみました♪

 
 暑さももう少しです。
 美味しいもの食べて
 しっかり睡眠!(^^)!

 
 コロナも暑さも
 吹き飛ばすくらい
 笑顔で一日を
 過ごしましょうね(*´▽`*)

 
 いつも応援ありがとう💛

 

 
 8月21日(金)
 臨時休業です。

 
 すみません(+o+)

 
 一年振り?に御来店の
 お客様と朝一から
 トークバトルで盛り上がる↗

 
 頭の回転が速いお客様なので
 トークスピードが
 軽やかな事☆彡

 
 お酒も飲まず
 よく笑わせて貰いました。

 
 こんな不安定な
 世の中なのに
 業績を伸ばす社長さんって
 やはりパワーが
 ありますわ✨

 
 前回スーパーセブンを
 買ってから
 色々な事が
 上手く行くように
 なりました。
 と嬉しいご報告(^^♪

 
 そろそろ新しい
 ストーンが欲しくなってきたので
 今必要なモノが
 知りたいと(#^^#)

 
 確かに総合的な運気は良い時。
 仕事も攻め時
 健康面も絶好調な時。

  
 来年はトラブルが出るけど
 しっかり光も当たるなぁ。

 
 やはり攻めだな!!

 
 って事で
 
 「雷神ルチル」
 お勧めしました。

 
 一珠小さいので
 ブラックルチル
 入れました。

 
 折れる事なく
 粘り強く勝負する♪

 
 逆境もチャンスに変える
 パワーを☆彡

 
 右が雷神ルチル
 左が前に買った
 スパーセブン

 

 

 身に着けたら
 何かテンション上がって来た!

 
 僕って単純(笑)
 って言いながら

 
 スゲ~カッコ良い☆彡
 って最高の笑顔でした!(^^)!

 
 喜んで貰えて
 良かった良かった♪

 
 更に事業を
 伸ばしてもらいたいですね↑(^o^)/
 
 

 
 こちらは先程入荷した
 雷神ルチル 7㎜

 

 

 

 今年のお盆は
 どの飲食店も大賑わい。

 
 予約電話した店は
 どこも満員・・

 
 出掛けられないから
 親兄弟と外食って
 お家が多かったのかと
 思います。

 家も親父殿とか居るので
 友達の寿司屋にテクアウト
 を注文しました(#^^#)

 
 

 みんな好きなネタが
 違うので、セット物とは別に
 単品注文しました。

 
 取りに行ってビックリ!


 会計の値段にも
 ビックリ!


 大皿4つ!!

 写真は2つだけど
 他に2つあるのよ・・
 
 ありゃ・・頼み過ぎた(*_*;

 

 一体何人で食べるんだ?
 って量です(笑)

 
 会計も自分の予想の
 倍だったし( *´艸`)ゲラ

 
 外食行って
 アルコール頼まないだけ
 安いか。
 

 何せ親父殿は
 私より酒好きですからね。アハハ

 

 最近では親父殿と
 食事する事も減ったので
 たまには誘ってあげないと
 スネちゃうから(笑)

 
 まっ 元気でいてくれる事が
 何よりですね!(^^)!

 
 親父殿は元気過ぎは
 危険ですが(笑)

 
 さぁ笑顔で行きましょ(^^♪


 

 
  
 
 
 

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから