Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

結婚16周年は「何婚式」?

2020年09月10日

 

 皆様今日もお疲れ様です(#^^#)

 
 もう木曜なんだね・・

 
 今日は ほっこりするお話から💛

 
 丁度 去年の今頃
 あるご夫婦がご来店下さいました。

 
 結婚15周年
 「水晶婚」
 
 記念にお揃いブレスを
 作りたいと♬

 
 その時初めて
 水晶婚💛って存在が
 あるのを知ったでした(笑)

 
 今年は16周年なので
 「トパーズ婚」

 
 トパーズを使って
 ブレスを作りたいと!(^^)!

 
 えっ??
 トパーズ婚なんてあるの?

 
 又も無知な私(*_*; ゲラ

 
 直ぐ調べたわよ~~❁

 
 

 毎年あるんだね(*’▽’)
 又お勉強させて頂きました(笑)

 
 丁度可愛いサイズの
 トパーズあるじゃない(^^♪

 
 丸珠じゃなくて
 俵型✨

 
 お話を言聞きながら
 ブルームーンストーン&
 ペリドット
 組合わせてみました。

 

 抜いたトパーズ
 去年作った
 旦那さんのブレスに
 お揃いで投入☆彡

 
 リメイクしてみました。

 男性は何本も
 身に着けるの
 苦手な方多いですからね(*^-^*)

 
 

 
 

 真ん中のリングは
 先日UPした
 作家さんが当店の為に
 造ってくれた
 オリジナルリング💍

 
 気に入って頂けて
 嬉しいです💛

 
 結婚してから
 毎年お祝いしてるのですか?
 と聞いてみた。

 
 毎年 何か形に残るモノを
 お揃いで買ってるんだって~♬


 「素敵な夫婦だなぁ」
 って心底思ったのね( *´艸`)

 
 だって私なんて
 結婚記念日は
 記念日だと思ってない
 酷い女ですからね・・(笑)

 
 毎年 結婚記念日を
 記念日
 お祝い出来るって
 私の憧れの夫婦像💛

 
 若い頃は
 そんな夫婦になりたいと
 夢と希望を抱いていたけど
 いつの間にか・・ゲラ
 

 

 来年は
 「アメジスト婚」ですね✨

 
 来年 沢山用意して
 お待ちしてます♬
 と笑いながら
 ブレスを作ってました(*^^*)

 
 何か 素敵な夫婦と
 一緒に居ると
 私も ほのぼのしてくるわぁ~☆彡

 
 幸せのお手伝いが
 出来た事を
 嬉しく思います💛

 
 皆さんも 
 パートナーの方に
 何かサプライズプレゼントでも
 企画してみては
 どうでしょうか?

 
 話の中で
 僕達雨夫婦なんだよね☔

 
 外出ると雨が降り出すんだよ。
 と旦那さんが
 笑ながら話してくれました。

 
 一昨日も昨日も
 雨で洗濯物洗い直して
 大変だったから
 

 止めて~
 じゃ泊まってって(笑)
 と笑い話にしてたのですが

 
 お見送りした瞬間

 
 振り出しました!!

 
 ホント降った~~(笑)
 素晴らしいタイミングで☔

 
 ほら降ったでしょ!!

 旦那さんの
 ドヤ顔最高でした(*^^)v

 
 最後まで楽しい
 素敵なご夫婦でしたとさ💛

 
 今日も笑顔で
 素敵な一日を☆彡
 
 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから