Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ダイエットバトル」にあやかって

2020年09月16日

 

 お疲れ様~(^o^)/

 
 もうすぐシルバーウイークなんだね。
 皆さんはお出掛けするのかな?

 
 Vegetto
 22日(祝)お休みです。

 
 ビルトインコンロが壊れたの・・
 グリルが使えなくなった。


 まぁ魚焼かなきゃ良いか♬

 
 ってごまかして使ってたけど
 コンロの火も付きにくくなってきた(>_<)
 流石に限界なので
 仕方ないから取り換える事に。

 
 ついでに換気扇も・・

 
 15年以上使ってれば
 壊れる時ですわね。

 
 立ち合いが必要との事で
 お休みします。
 痛い出費ですわ(*_*;

 
 まいグルメの前に
 ストーンのご紹介を♬

 
 「スーパーセブン」

 バラ売り✨
 12㎜ 
 1ケ 14000円👛

 
 相変わらず
 美しいストーンです☆彡

 
 夢を実現したい方に
 お勧めです(^o^)/

  

 
 さっ まいグルメ行ってみよ♬

 仲間内のmen’sより
 個室和食屋さんへの
 ご招待の連絡が。

 
 実はmen’s2人が
 ダイエットバトルで
 負けた方が
 給付金を掛ける!
 って何とも男らしい
 バトルを繰り広げていた。

 
 結果負けた方が
 食事を御馳走する
 罰ゲームになり
 女性2人が
 何も手助けしてないのに
 美味しい物を
 御馳走して頂ける
 何ともラッキーなお誘い💛

 

 個室なので
 気兼ねなく食事が
 楽しめます♬

 

 海老の海苔巻き
 カツオ刺身

 
 和食と言えば
 「日本酒」でしょ🍶

 店員さんが持ってる酒は
 ワインに見えて
 日本酒なのよ☆

 「陽乃鳥」 ヒノトリ
 秋田のお酒です。

 値段を見て驚くなぁ!!
 

 何と男気のあるmen’sは
 「コレ行きましょ」
 と宴の始まりです(^^♪

  

 あっという間に空になり
 早いペースで
 色々なお酒を試飲💛
 

 お料理も魚になりました。
 

 次はワイン行きますか!(^^)!

 
 白から赤へ・・

 
 これってヤバイコースだわ(+o+)
 日本酒からのワインって・・


 
 散々飲んでるのに
 今更後悔しても
 仕方ないのだが(笑)
 
 
 
 

 お肉も入らなくなってきた・・

 

 何か写真足りないけど
 よく飲み
 よく食べた♬

 

 かなり ちゃんぽんした
 お陰でお約束通り
 翌日は二日酔い(>_<)

 
 この日は連チャンで
 別の飲み会があったのだが

 
 可愛く かぼすサワーと
 ウーロン杯が半分で
 ギブとなりました(笑)

 
 二日酔いの度合いが
 分かるわね( *´艸`) ゲラ

 
 ダイエットバトルは
 3月迄続けるそうです。

 
 更に5キロ程
 頑張るそうです。

 
 私もダイエット
 頑張らなきゃいけない
 体系なのに
 参加もせず
 食べてる事だけ(笑)

 
 本気勝負の
 おこぼれに
 あやかれて
 幸せ~~(^^♪
 

 
 
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから