Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

可愛らしい「水晶」

2020年10月15日

 

 お疲れ様です♪

 
 今日の天気は素晴らしい☀

 って事で思い付いた
 ストーンは!

 

 「クラウドクォーツ」

 雲のような水晶☁

 
 水晶の中に
 雲のような模様が
 とても可愛い水晶です✨

 
 普通の水晶では
 物足りない人に
 お勧めです(*^-^*)

 

 
 我慢しがちな方。
 我慢が癖になってる方。

 
 感情を上手に出せない方に
 お勧めです!(^^)!

 

 水晶なので
 浄化や厄除けは
 バッチリよ☆

 
 我慢は勿論必要ですが
 我慢し過ぎる人
 問題です・・

 
 相手をダメ人間に
 しかねない(笑)

 
 何でも許されると
 思われる事で
 段々と要求が過剰になり
 自分で出来る事も
 人を頼ろうとするように
 なるから。

 
 ダメはダメ(‘ω’)ノ

 
 ボロクソに言われたり
 あり得ない扱いされても
 我慢すると
 身体に以上が出て来るし
 心が病気になる・・

 
 そんな方が多いのです(*_*;

 
 幼少期から我慢する事が
 当たり前って教育受けてると
 簡単に自分を変える事が
 難しいとは思いますが
 少しづつ感情を
 声に出して行きましょう(^o^)/
 

 

 私は少し感情を抑える
 ストーンが欲しいわ(笑)

 

 
 先日のランチは
 蒟蒻よ~~♬

 
 蒟蒻カルボナーラにした💛

 
 選べるおかずは3品♪

 グラタンとキッシュ💛
 満腹になっても
 カロリー低いのよ( *´艸`)

 

 

 さっ 今日も笑顔で
 行くわよ~~(*^^*)

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから