Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「人間関係」で大事な事

2020年11月16日

 

 今週も始まりました(#^^#)

 
 元気に行きますよぉ♫

 

 生きてれば
 人間関係に悩む事が
 一度はあるものです。

 
 私はよく
 友達多くて良いね💛


 コミュニケーション
 築くの上手いよね💛

 
 って言われる事が
 あります。

 
 そぉ言って貰える事は
 ありがたい言葉です。

 
 がっ!!

 
 私も人間関係で
 モメた事もあるし
 トラブった事もある。

 
 人並みに人間関係で
 躓いた事があります。

 
 転びまくりです(笑)

 
 失敗したから
 今がある(^^♪

 
 どんな出来た人でも
 苦手な人は存在するのです。

 
 

 以心伝心というように
 自分が苦手意識があれば
 大体 相手側も
 同じ気持ちなのです。

 

 
 仕事なら嫌でも
 顔を合わせる事になります。

 

 距離感をどう取るか!

 
 自分が扱いを変える以外
 改善策は無いんですよね・・

 
 関わるほどに
 イライラする(~_~メ) 

 
 みんな同じよ(笑)

 
 そうなったら
 「放っておきましょう

 
 それしか無い!(^^)! ゲラ

 
 相手に振り回されて
 自分の心を壊す事はない。

 
 

 自分の口から
 あえて名前出すのも不快”(-“”-)”

 
 それ位嫌いなら
 口にも出さなきゃいい♫

 
 割り切る事が
 大事なのかもしれませんね。

 

 
 人間関係に疲れて
 引きこもりがち・・

 
 イライラする・・

 
 そんな方に

 
 「グリーンルチル」

 

 
 自分の心を
 しっかりと見つめ
 理解し正しい道へと
 導いてくれる☆彡

 
 正常な感覚が麻痺して
 しまった方に
 正常なリズムを
 取り戻してくれますよ(*’▽’)

 
 鬱や 引きこもりの
 予防 改善の
 効果があると
 言われています♪

 
 イライラを抑え
 冷静に❁

 
 

 イライラ カリカリは
 運気を落としますよ( ゚Д゚)

 
 さぁ笑顔で参りましょ(^^♪

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから