Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ルチルの王様と言ったらコレでしょ♪

2014年10月22日

 ココ数日 スキッリしない天気


 続きで 頭痛が続いております


 色々 入荷してるのですが


 全くUPしてない・・


 って事で 今日はシャキっと


 「ルチルクォーツ」って聞いた事が


 ある方も多いと思いますが


 ルチルは とっても種類が


 多く 金・黒・銀・赤 etc


 まだまだ 多くのカラーが


 あるのですが 


 ルチルとは 水晶の中に針状の


 鉱物が含まれてるモノです


 水晶が透明で いかに綺麗に


 針が入っているかで


 値段が ドンと変わるのも


 特徴かも


 綺麗なモノだと 結構


 お値段が張りますが


 その中でも ルチルの王様と


 言えば 「プラチナルチル」


 だろう・・と私は思っている


 お値段も 王様級


 今回 そんな 王様級の


 プラチナルチル 12㎜ 入荷しました



 8㎜珠・バングルタイプも


 御座います



 自己変革を助ける石とも言われ


 道に行き詰まった時・新たに道を切り開く時

 変化と成長をしたい時・更に上を目指す時


 など 更なるパワーが欲しい時に


 サポートしてくれる天然石だと


 思います
 ルチルの強み


 事業運・金運


 絶えず目にする事で


 自分の目標を再度 認識して


 自分のヤル気スイッチを


 押してみましょうね
 


 全ては 自分もモチベーションを


 上げて行く事が大事ですよねぇ


      


 




 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから