Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「対応」を変えてみた

2020年11月22日

 

 休日いかがお過ごしでしょうか♫

 
 連休とあって
 少し静かなVegettoです。

 
 のんびりモードなので
 ブログも ユルめに(^^♪

 

 ちょっと気が早いけど
 正月用で
 2㎝ 水晶丸珠
 仕入れました。

 
 中身が見えないって?
 それは年末のお楽しみ!(^^)!

 
 幾らで出そうかな❁

 
 

 さて 今日は
 「対応」を変えてみる。
 ってお話し☆彡

 
 長年自分をやってると
 同じような思考
 同じような選択
 同じような行動を
 するものです。

 
 でも意識して
 「自分の対応を変えれば」
 今まで腹が立った事が
 まぁ どうでも良いや♪
 って思える事があるのよね。

 
 最近ある出来事がありました。

 
 やらなきゃいけない事を
 全くやらない人・・

 
 やり方を教えても
 返答なし・・

 
 いつもならお尻を叩く私ですが
 私は必要な事はやったので
 何も口出ししませんでした。

 
 案の定 期日が迫り
 焦って私に丸投げする
 困った方(>_<)

 
 いつもなら
 一緒に動くけけど
 今回は何も手出ししません。

 
 やらなかったのは
 自分のせい。

 
 だから私はノータッチ!

 
 信用を落とすもの
 ポンコツの烙印を
 押されるのも
 本人ですから(笑)

 
 そりゃ被害は
 私にも来ますが
 その辺りはスルー(~_~メ) 

 
 怒っても何も変わらない。

 
 人は自分の鏡だと思って
 同じ事はしないだけ、


 

 
 

 今までなら
 「何でやらないの?」
 「言ったよね?」

 
 直接言う所ですが
 今回は対応を変えて

 「私は欠席」
 選択をした(笑)

 
 そぉ 「行かない」
 選択よ(#^^#)

 
 どんな事でも
 器用にこなす人と
 そうじゃない人がいます。

 
 それは仕方ない。

 
 けど「期日を守る」事は
 人として大事な事。

 
 違う方がお尻を叩いたから
 動いたけど
 このまま放置してたら
 どうするつもりだったのか?

 
 謎でしかない(-.-) ゲラ

 
 近くに居ると
 私のモチベーションが
 下がるといけないので
 
 「近寄りません」

 
  構ってあげるほど
 「暇じゃない」ゲラ

 
 そぉ関わらない選択です♪

 
 怒るだけムダムダ(‘ω’)ノ

 
 選択は1つじゃない❁
 
 ベストな答えは自分の中にある!

 

 さぁ お客様ブレスの
 ご紹介☆彡

 
 恋愛で次のステージに
 行きたい。

 
 アクアマリン
 モルガナイト

 
 他は内緒♪

 
 少し男前気質の方なので
 優しさと穏やかさも
 プラスしましたよ💛

 

 最近男性のお客様が
 増えてます。

 
 嬉しいですね♪

 
 男性でも気軽に
 寄れるお店なので
 初めての方でも
 ご安心下さいね。

 
 しっかり頑張って
 結果が残せますように。

 
 スーパーセブン& 
  ブラックシルバールチル

 
 力強い組み合わせです。

 
 

 

 人の悩みはそれぞれです。

 
 ストーンカウンセリングして
 お悩み解決しましょ☆彡


 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから