Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「幸せを実感するための」3つの条件

2020年11月24日

 

 皆様お疲れ様です(‘ω’)ノ

 
 コロナで世の中が
 又騒がしくなってきましたね・・

 

 年末も近いだけに
 忘年会も減って
 寂しい感じになりそうですね(-.-)

 
 どんな状況でも
 「幸せ」を実感出来てますか?

 
 幸せになる条件って
 あるんですよぉ☆彡

 
 心理学の権威
 アドラーによると

 

 

 「自分を好きになる」
 抜けてますが
 簡単に例えると
 こんな感じだと思います↓

 
 

 1つでも足りないと
 幸福感が薄くなるのかも。

 
 先ずは自分を好きになり
 人との違いを受け入れ
 人に必要とされる事が
 大事💛

 
 人に認められると
 嬉しいでしょ?

 
 人が喜んでくれるような
 言動 行動が出来れば
 自分の幸福感も
 自然と満たされていくって
 事ですね!(^^)!

 
 アテにされる人間に
 なりたいものですね💛

 
 
 さて先日UPした
 お清めセージですが

 

 どうやって使うの?
 って質問を頂いたので♪

 
 こんな感じに
 財布に入れるだけ。

 
 お金の浄化よ👛

 お香のような香りで
 財布を開ける度に
 癒されます(#^^#)

 
 1袋 400円です
 

 

 
  超レア水晶

 「水入り水晶」
 ペンダントトップです

 
 写真では分かりにくいですが
 肉眼で見ると
 水が確認できます♪

 
 

 どれ位昔の水なのかしら?

 
 数千年?数万年?

 
 浄化や厄除け
 神秘的な力が
 守ってくれそうですよね☆彡

 
 17800円👛

 

 限定1ケです✨

 

 水入り水晶って
 水が蒸発して
 見えない物が多いですが
 
 
 こちらは水が確認できる
 素晴らしいパワーストーンです☆彡

 
 さっ 今日も周りから
 アテにされるよう
 頑張りましょ♪

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから