Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「幻の・・〇〇」食べてみた

2020年11月27日

 

 皆さんお疲れ~(*’▽’)

 
 名古屋が騒がしくなってきた・・
 街は時短営業だって。

 
 飲食店は大打撃だけど
 回りまわって
 どの業種にも響いてくるからな(*_*;

 
 当店も少しづつ静かに
 なって行くのかな・・(涙)

 

 昨日は良いお天気でした。

 目の保養に❁

 紅葉が綺麗になってきた(*’▽’)
 なんかクリスマスツリー
 みたいじゃない?

 
 ゴルフシーズンなので
 混んでましたが
 ポカポカ陽気で
 良い気持ちでした♬
 

 

 
 岐阜の可児市付近に
 行ったのですが
 実はお目当ては

 
 「幻の〇〇」
 食べる事♬

 
 この季節限定!!

 〇〇って
 何だと思う??
 想像してみて☆彡

 
 

 
 

 分かった?

 
 この物体は そう!!

 
 「栗」🌰

 
 「恵那 川上屋」
 消費期限

 30分

 
 30日じゃなくて

 よ 

 
 甘いものは苦手ですが
 そんな付加価値つけて
 売る強気なスイーツなら
 食べてみたくなるわよねぇ(#^^#)

 
  何と

 1200円👛

 お値段も強気です(笑)

 
 

 大きめなので
 回りを見渡すと
 意外と半分こしてる感じ。

 
 さてさて お味は?

 
 中がサクッとしてるぞ。

 
 友達が言うには
 メレンゲを焼いてあるんだと。

 
 私はお菓子には
 ウトイので全く中が
 何なのか分かりませんが(笑)

 
 甘くない。
 
 ホント 栗って感じ♫

 
 全然 美味しさが
 伝わらないよね ( 一一)ゲラ

 
 素材の味を生かしてるって
 感想かな(‘ω’)ノ

 
 まっ 一生に一度は
 食べてみたかったので
 ミッション コンプリートです(笑)

 
 3口位がベストかな 
 私は♫

 

 
 

 
 
 今日のお勧めは
 
 ピアス

 
 「アメジスト」

 3800円👛

 
 1つだけ紹介しても
 何だから
 

 

 
 先日UPした
 
 「モルダバイト」

 14800円👛

 
 宇宙からのプレゼントです🎁

 

 年末の仕入れに向けて
 今は余り仕入れ出来ないのよ(-.-) 

 
 その分 年内最後の仕入れは
 気合入れるけどね♪

 
 さっ 今日も笑顔よ~~!(^^)!
 

 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから