Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「逃げるが勝ち」も勝ちなのさ

2020年12月02日

 

 お疲れ様です(*’▽’)

 
 ケガした足が
 最近また痛い・・
 庇って歩くからなのか
 腰まで痛くなってきた(*_*;

 
 最近痛いところが増えて
 年齢を感じます(大泣)

 年齢と言えば・・

 年を重ねれば
 重ねる程
 「人生穏やかに過ごす」事が
 願いとなってきますよね。

 
 私も
 「何も起こらない事が幸せ」
 だと感じられるように
 なってきたお年頃です(笑)

 
 何も起こらない訳ではなく
 無駄な事を しない!


 
 を増やすと日常が
 穏やかになっていくわけよ♫

 
 年一くらいで
 私の前に現れる刺客が
 居ても(笑)
 最近は
 「戦わない」選択が
 出来るようになってきた。

 
 なってきただけで
 「完璧」じゃないよ(-.-) ゲラ

 
 私スーパーサイヤ人だから(笑) 

 
 自分の周りに
 居ませんか?

 
 こんな人↓

 

 喧嘩には
 「逃げるが勝ち」
 勝ちのうち(^^♪

 
 つまならいプライドより
 穏やかで楽しい
 日常の方が大事でしょ☆彡

 
 戦うって
 怒ることでしょ🔥

 
 パワー使うのよぉ”(-“”-)” 

 
 怒りのパワーって凄いのよ・・

 
 そんなパワーは違う事に
 使った方が良い💛

 

 何故 争いが起こるのか?

 
 きっと「何か認められない」事が
 あるのかもしれないね☆彡
 

 
 心穏やかに
 器を広く!!

 
 そんなパワーストーンは

 
 「ラリマー」

 当店で一番ハイグレードな
 ラリマーです↓

 
 

 サイズも色々あります(‘◇’)ゞ

 
 グレードで値段が大きく変わる
 パワーストーンなんですよ✨

 

 勾玉もあるし☆彡

 
 海や空のように
 寛大さと大らかさ💛

 
 細かい事をグチグチ言う
 メンズの事を
 女性は「器小っさ」って
 言うよね(笑)

 
 女性が器が小さいと
 何て言うか?

 
 考えたけど

 

 「ヒステリー」
 だと私は思った。

 
 皆さんはどうですか?

 

 

 

 愛と平和の
 パワーストーンです☆彡

 リングもあるしぃ💍

 

 組合わせて
 カウンセリングプレスでも
 人気の天然石✨

 

 そりゃ人間だもの
 怒る事もあれば
 ムカつく事もあるさぁ!(^^)!

 
 無理に沈める事は
 出来ないかもしれないけど
 怒る頻度が減ってくれば
 良いよね♫

 
 短気は損気(*^_^*)

 
 相手を認める事も
 必要ですが
 キャパを越える人とは
 距離を置けば
 良いんだよ☆彡

 
 今日も笑顔で
 行きましょ(‘◇’)ゞ
 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから