Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音「い」

2014年11月17日

 先週から始まった


 こんな貴方は嫌われ者五十音


 絶対 何個かは当てはまるはず


 本日は 「い」


 「いつもの事やと 感謝せず」


 ちなみに 前回見て無い方の為に


 「あ」 当たり前やと喜ばず


 どちらも 似た感じのような気が


 するけど 「当たり前」や「普通」


 って事が一番重要だったりするよね


 朝御飯は作ってあって当たり前

 

 掃除するのは当たり前


 給料持って来るのが当たり前


 当たり前だけど 実は


 日々の努力の賜物なのである


 そんな 小さな事は日頃


 忘れてしまいがちだけど


 こぉした 親父の小言などを

 

 読むと ハッと我を見直すのが


 人では無いだろうか


 今日辺り 身近な人に


 感謝の気持ちを言葉に


 してみては いかがでしょうか


 嬉しい言葉は 何度言っても


 罪にはなりませんよね


 好き 好きって言われると


 誰でも 相手に好意を抱くのと


 同じで 思っているなら


 良い言葉は積極的に伝えると


 相手も 自分に素敵な言葉を


 掛けてくれると思うな


 人は変えられないけど


 自分は変えられる


 プラスの言葉を出して


 自分もプラス人間になりましょ


    



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから