Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

南紀の旅 第二弾

2014年11月30日

 やっと 続きが書けた


 第一弾から 早数週間・・


 有り難い事に 最近


 忙しくて 本当に


 嬉しい限りで御座います


 次は 那智の滝から


 ですわよ~




 噂には聞いてたけど


 初めて見たのよ


 やっぱり 滝はイイねぇ


 ずぅ~っと 見入って


 しまったわ


 滝を見てるとストレスが


 流されて行くのが分るよね


 山道を結構歩くんだけど


 私達より お年寄りの方が


 軽快に歩いていたわ・・


 ちょっと切ない(笑)


 気分もリセット出来たし


 お次は 宿に向かうわよ


 って思ったけど 折角なら


 観光客らしく 船まで乗っちゃうわ




 勝浦には イルカの調教場が


 あるらしく 観光船で その


 近くまで行って 調教の風景が


 見られるのだ




 ココで 訓練されたイルカ達は


 全国の水族館などに 行くんだろぉな


 などと 思いながら こんな


 場所で訓練施設があるとは


 驚きはであったが


 本当は 渓流下りを予定


 していたのだが 翌日


 朝一で帰らなくてはいけないので


 急遽 海の船で我慢したのだが


 やはり 次回は 渓流下りを


 したいぞぉ~


 あっとゆうまに 夕暮れ・・


 さて 次回は本題のお宿に

 

 参りましょうか


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから