Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

うわぉ おフランス♪

2015年01月08日

 やっと正月気分が抜け始めた頃


 かしらねぇ
 私は 余りに


 増えすぎた体重に愕然とし


 やっとダイエットを始めたわ・・


 目指せ5㌔です


 その原因の1つかしら


 このUPは
去年 電車に


 乗って名古屋から尾張一ノ宮まで。


 何しに?そぉ とあるお店に♪


 「樹」って 鉄板フレンチのお店


 知り合いが美味しいからと


 薦めてくれたので 遠いとは


 思いつつ いざGO


 クリスマスが近いって事もあり


 クリスマス限定コースしか


 無かったんだけど お一人様


 8000円
 お酒は別よ(笑)



 良かった~ フォークやナイフが


 山のように無くて



 フレンチなんて超久々だけに


 緊張しちゃうわよ


 どれも お上品で薄味



 飲兵衛には 塩をかけたい気分


 ですが 今日はおフレンチ・・


 お上品に行きますわよ


 サラダもリーフになっております



 量もお上品ね



 ファグラで御座います



 正直 私は苦手ですが・・



 最後は 松阪牛でしたぁ



 量が少ないかな?って最初は


 思うけど 出て来る迄の時間とかを

 

 考えると 満腹になるのよね



 実際 大分食べて貰いましたが(笑)


 デザートの写真は撮り忘れたわ・・


 遠く迄来た甲斐があったわ


 偶然お友達が この店のシェフと


 お友達だったので わざわざご挨拶


 まで来て下さって。気さくな


 とても温かいご夫婦でしたよ


 お店に連絡してれたお友達にも


 感謝です


 たまには お上品も良いものね


 これが もぉ少し場所が近ければ


 でも 又 電車乗ってでも


 行っちゃいたいお店なのでした


 


  


 


 



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから