Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

スーパーセブン「バラ売り」しました

2021年01月10日

 

 お疲れ様です♫

 
 晴れて良かった~~☀
 朝から息子は美容院へ
 髪をセットしに行った。

 
 思わず
 「男もセット居るの?」
 と聞いたら

 
 今時の成人式は
 男の子もセットするんだ!
 と言われました・・

 
 時代が違うのねぇ(笑)


 今日親子でご来店
 下さった方と
 お話してて気付いた事が!

 
 この方知ってる気がする・・

 
 同級生じゃない?
 ってずっと思ってて
 思い切って聞いてみた。

 
 地元この辺ですか?
 何年生まれ?

 
 正しくビンゴ☆彡

 同級生だった♫

 
 ロクに話した事ないけど
 数十年前の記憶なのに
 分かった私って
 ある意味凄いと
 自分で関心してしまった(笑)

 
 昨日の事は覚えてないのに
 昔の事は覚えてるって
 老化よね(*_*; ゲラ

 
 ホント顔は覚えられるのに
 名前は全くって・・
 いやぁ 実に驚いた(*’▽’)


 
 素晴らしいクォリティーの
 スーパーセブン
 入荷しました♫

 
 最高級グレード

 「スーパーセブン」
 レッドバージョン

 

 

 1本在庫は有ったのですが
 バラ売りして欲しいと
 ご要望頂いたので
 同じグレードの
 セブンを必死で
 探しましたわ(*^^)v

 
 

 一連ては高くて買えない・・

 そんなご希望に答え
 バラ売りします♫

 

 12.5㎜

 一粒 48000円👛

 
 高っ~~~って
 思われる方も
 居るとは思いますが
 元が超高いので(*_*;
 

 

 燃えるような赤🔥

 闘志を燃やして
 夢を現実に!!

 
 夢を夢で終わらせない☆彡

 
 形にして行きましょう(*’▽’)

 
 何度見ても
 素晴らしい✨

 
 限定16粒です(‘ω’)ノ

 
 

 明日も営業してますよぉ💛

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから