Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「モテモテ」になれるわね?♪

2015年01月26日

 どんより雲の月曜日


 雨が降りそうな名古屋です


 さぁて 色々ご紹介したい


 天然石は御座いますが


 本日は 又 大粒


 「インカローズ」



 「ストロベリークォーツ」



 ですぅ


 共に 13㎜と大粒


 勿論 インカローズは


 5㎜~13㎜と 幅広く用意


 してあります


 段々値段が上がっている


 だけに バラ売りしてますよぉ


 ウチのお店でNO3に入る


 人気の天然石です


 相乗効果が上がる組み合わせにして

 

 自分だけの 恋のブレスを


 作る方が多いですよ


 勇気が無い?トラウマ?


 過去?それを見抜いて


 オリジナル作るわよぉ


 異性だけでは無く 良い縁を


 もたらす この天然石は


 私がよく お勧めする石の


 1つでもあります


 心理と共にご予算に合わせて


 恋の願いを叶えたい方


 お待ちしてますわよぉ


 ストロベリークォーツも


 中々の お値段で御座います



 でも くすみも無く 綺麗で


 キラキラしてるよぉ


 恋も仕事も ガッツリ頑張りたい


 貴方
 お待ちしてますわっ


 そろそろ バレンタインだしね~


 今頃から動かないと 乗り遅れるわよ~


 このインカローズを着けてから


 気持ちが前向きになったと


 よく言われます。それは石の


 お陰だけでは無く 自分自身が


 意識し始めたのもあるんです


 そぉ 私はメンタルから鍛えて?


 行きます
鍛える?って?


 まぁ 私に会えば分ると思う


 背中を押すのも 私のお役目


 さっ 最初の一歩を踏みだしましょ


   


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから