Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「に」

2015年04月14日

 梅雨を思わせる4月ね


 コインランドリーに行ったら


 乾燥機待ちの人でいっぱいだったわぁ。


 終了時間を見て行ったのに


 1分遅かったのか 既に


 洗濯物か勝手に乾燥機から


 出され カゴに放りこまれてた


 少し複雑な気分になったわ


 1分よ 1分


 まぁ それだけ洗濯物が


 乾かないって事なんだけど


 さて 今日の嫌われ者シリーズは


 「に」 で御座います

  

 「に」 逃げるばかりで責任取らず


 一言で言うなら やり逃げですな


 聞こえからして悪いよね


 問題が起こると思う事がある


 人間は失敗なんて良く有る事


 失敗を何時までも悔やむより


 謝った後 次に何をするか


 どぉ対処するのか。がもっと


 大事なんだよね


 そして 同じ失敗をしないように


 反省すべき所は反省して


 直すべき所は直す


 それをしなければ 又同じ


 事を繰り返すんだよね


 それでは全く成長しないわね


 同じ時間を使うなら


 過去を振り返るより

 

 次に繋げる未来を


 考えて行動すれば


 逃げるって選択は無いと


 思うんだけどね


 人として 信頼を得たいなら


 自分で蒔いた種は自分で刈れ


 理にかなってますね


 私も常に心がけてます


 皆さんはどぉですか?


 さぁ 今日も楽しんで行こうね~


   


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから