Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

アジアンなお誕生日会

2015年04月22日

 周年も終わって やっと


 一息ついて お酒も美味しく


 なって来ました


 ってな訳で 昨日はお友達の


 お誕生会でしたぁ


 今回の鍋は初めて食べた


 驚き鍋だったのよ


 今池にある「ばかたれ屋」で


 御座います


 何鍋かって?


 そぉ タイカレー風の鍋



 パプリカやパクチー きのこ


 野菜モリモリ鍋よ


 ちょっぴりピリ辛がたまりません


 このパウチがあれば買うのにな・・


 〆の雑炊に 粉チーズを入れると


 これ又 美味しいのよぉ


 ここの料理は アイデア満載なので


 日替わりで色々食べれるのが


 又 嬉しいのよ


 ケーキは お友達のカフェで

 

 作って貰ったのよ



 そして 私からのプレゼントはコレ!


 今流行りの自撮り棒


 何故かって?私の誕生日に


 貰ったから お返ししたのよぉ(笑)


 それも色違い



 嫌がらせシリーズです


 喜んでくれたのかは不明ですが


 私は大喜びです


 反対に喜んで貰っては困るのです。


 嫌がらせシリーズですからね(笑)


 次は誰に贈ろうかしら


 又 色違い探さなきゃ~って


 一人喜んでる私


 何年経っても お祝いして


 くれる人が居るって幸せな


 事ですよね


 久々の面子で 楽しかったわぁ


 さて 今日も頑張れるわ


   


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから