Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

お気に入りに追加だなっ♪

2015年04月25日

 暑い位の名古屋です


 みんな 行楽地にお出掛けよね・・


 周年も終わり GWに入るだけに


 とっても静かなVegettoで


 御座います


 今来てくれたら ゆっ~くり


 お話し出来るわよぉ


 先日 前から気になってた


 お店に行って来たのよぉ


 とっても小さいお店で


 洋食ワイン食堂って書いてある


 メニューが私の好みばかりで


 全部注文したい位だわ


 ハンバーグがオススメらしいが


 今回は あえて違う物をチョイス


 相変わらず偏屈な私です(笑)


 女子が好きなアボカドと海老



 季節物?アサリのワイン蒸し



 汁まで飲み干せる味でした


 チキンのグラタン



 オーブン料理が多いので


 ホントに悩んだわよ


 グラタン食べたらピザは入らんし・・


 勿論アヒージョも



 ワインも値段が2000円程で


 お手頃な物ばかり


 つまみも多いし オーブン料理でも


 千円しないのよ
 写真撮り忘れてるけど

 

 お腹いっぱい食べて ビール飲んで


 ワイン2本下ろして 1万行ってないかな・・


 幾らだったか忘れちゃったけど


 又もアバウト炸裂です


 でも 安くて美味しかった事は


 間違いない
 久々にお気に入りの


 お店を見つけたわ
余り高いお店は


 たまにしか行けないけど お手頃な


 店なら 回数行けるもんねぇ


 当分ハマって 通う予感です


 長年続いてるお店って 続く


 理由が必ずあるんだよね


 ウチのお店も そぉならなきゃな


 サービス業は同じだもんね


 今日の夜は 人相学の勉強会です


 又 ご報告しますね


 新たな事勉強するって 楽しみ~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから