Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

浮気は当たり前?①

2015年04月28日

 ヒーリングの状況をブログに


 書いたら?ってよく言われますが


 守秘義務があるので中々難しい所


 なのよね
でも 最近多いのが


 恋愛の悩み
誰しも一度?いや


 何度も経験してる事だと思う


 幾つになっても 恋をすると


 楽しくて 可笑しくて 時として


 切なくて 不安になって


 いつもこれが最後の恋かも


 って錯覚する時もある


 若い頃は 顔がタイプとか


 容姿重視だったりするけど


 結婚を意識しだす年齢になると


 経済力だったり 包容力だったりと


 状況に応じて 相手を選ぶのよね


 これって何故なのかしら?


 私は過去の経験から学んだ事だと


 思うのよ。顔が良くても 怠け者。


 容姿は普通でも 思いやりがない。


 浮気癖・酒癖が悪いetc


 総合して 安定した人を選ぶのよね


 結婚と恋愛が違う事を女は

 

 リアルに知っているのだ


 お金は有ったにこした事は無い。


 でもお金がある男性には


 自然と女性が群がるもの


 沢山稼いで 浮気もせず


 優しくて 子供の面倒もみてくれる


 はい?そんな男性はほぼ


 おりません・・残念ですが


 何処かでマイナス面は有って


 当たり前なのだ。じゃぁ 浮気を


 我慢するのですか?これは


 年齢に関係無く よくある話し


 先ず聞く事は 別れたいのですか?


 別れる気が無いなら 追い込み

 

 過ぎると人は開き直るしか


 なくなるのだ。結果 じゃ 別れたら


 良いじゃん
ってなるのです


 結婚前なら 簡単かもしれませんが


 子供が居る家なら 簡単には


 行きません。女は彼に腹を


 立てるより 相手の女に怒りを


 ぶつけるのです


 どんな相手なのかが知りたくて


 仕方ない生き物なのです


 どんな女に自分は負けたのだ?


 勝手に勝負のゴングを鳴らすのです


 反対に男性は仕事が出来る内は


 狩人なのです。そもそも頭の


 構造が違うのですから 異性の


 気持ちなんか 分る筈もないと


 私は思っています


 私は浮気しない男なんて


 ほぼ居ないと思っていますから


 相手が浮気をしても 驚きはしませんね


 ただ浮気の仕方が問題なのです


 まぁ この話しは別の機会にでも



 あえてパンドラの箱を開けるより


 たまに たずなを絞める位の方が


 上手く行くのです
その為には


 自分のキャパを広げないと


 無理ですけどね


 そぉゆぅ アドバイスなどしてると


 あっとゆう間に時間が過ぎます


 さて 続きは又


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから