Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

TVで人気のラーメン屋

2015年06月16日

 今日は名古屋 鶴舞グルメ~


 パフパフ~


 鶴舞と言っても


 これまた 車で5分程行った


 荒畑で御座います



 TVで紹介されてても


 いざ行ってみると


 んんっ・・・
って 


 肩透かしを食らう事もある


 放送後は混んでるので


 だぁ~いっぶ時間が経過

 

 してから行ってきましたぁ


 ココは 醤油でも無く


 とんこつでも無く一押しは


 「イタリアンラーメン」


 正直 期待せずに行ったのよ


 私は ペペロンチーノラーメン



 玉子トッピングです


 友達いわく 3辛は息が出来ない


 らしい
なので 先ずは普通から


 スープを一口
  「熱っ~つ


 イタリアンだけに オリーブオイルが


 入ってるのね・・気をつけましょ


 でも 超サッパリで これまた


 美味しかったのよ


 飲んだ後にでも食べれるわぁ


 コッチは トマト混ぜそば

 (台湾だったかな?)



 今 混ぜそばが大ブームだけど


 一度も食べた事無かったのよ


 こっちも太麺だけど 味わい深い


 でもトマトだけに 食べ易いのよ


 あらぁ 混ぜそばをナメテタわね・・


 今度はトマトラーメンを食べてみなくちゃ


 他にも 醤油や味噌もあるみたい


 だけど だれも注文してないなぁ


 後一つ気になった事が


 結構 ご年配の女性が多いのよ


 って事は 食べ易い証拠よね


 ガッツリ系は男性が多いけど


 その店の味で 客層って


 違うもんね
まぁ 男性も


 沢山いたけど 年配女性の


 多さに驚いただけの事ですが


 テレビってやっぱり凄いなぁ


 って つくづく思いながら食べてたの


 美味しければ 


 あっとゆぅ間に人気店になる


 ウチの店も又取材に


 来てくれないかなぁ


 テレビに出たいぞぉ


 ラーメンは出せんけど(笑)


 って 公言しといたら


 又 チャンス来るかもだしね


 さて 今日も頑張りますかぁ


  


 


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから