Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「み」

2015年06月22日

 梅雨の中休み?


 今日の名古屋は雨も降らず


 洗濯が沢山出来るわぁ~


 まぁ 朝からなんて


 しみったれた事言って・・


 何て思わないでね


 世の中の主婦の皆さんは


 梅雨時の洗濯物は一苦労


 なんですよぉ


 さぁて 今日の嫌われ者シリーズは


 「み」 で御座います


 「み」 身の程知らず わきまえず


 身の程しらず・・よく耳に


 するフレーズですよね


 独身男女に 私がよく


 使う言葉かも・・


 何故なら 相手の理想を


 たずねると 女性なら


 高収入・イケメン・優しいetc


 おほほほっ
沢山稼げる人は


 バカじゃないよ


 お付き合いしてる友人も


 きっとマナーがある方ばかりよ


 貴方 最低限のマナーや


 教養はあるの?


 だれでも理想は有って当たり前


 だが 自分のレベルを知る事が


 先ず大事でしょ


 この素晴しい条件のメンズに


 出会っても 貴方になびくかしら


 いくら美人でも 年を取れば


 ただの おばさんよ


 メンズもそぉだ


 美人で 自分の子供が産める


 気が利く年下が良い


 あはははっ・・男は収入だけでは


 ダメでしょ
 ちょっとした


 気遣いや 包容力が大事でしょ


 モテ無い独身男性の特徴は


 一つは 気が利かないと


 私は分析している


 話しが長くなるから 


 止めておこう


 結局 自分の身丈に合わない


 理想を求めるから


 出会いが無いと 言っているだけ


 なのだ


 趣旨が 少しズレたが


 まぁ 理想の人をゲット


 したければ 日々勉強しなさい


 って事かなぁ


 分相応 って言葉があるように


 類は類を呼んでる事に


 気付こうね~


 さぁて 今週も元気に


 参りましょうかぁ


  



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから