Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

最高の「温泉宿」

2021年06月05日

 

 お疲れ様です(^^)

 
 今日は いざ西へ!
 山口県のお宿編♬

 
 出雲から山口の宿までは
 車で5時間チョイ⌚

 
 移動中は土砂降りでした☂
 梅雨入りしてましたから。

 
 まぁ移動なので
 問題ないが予定より
 時間が掛かってしまった。

 
 17時半頃宿に到着🚙

 
 今回のお宿は
 前安倍首相が
 ロシアのプーチンさんを
 招待したお宿なの💛

 
 プーチンさんが泊まったのは
 別邸ですが
 こちらは既に満室で
 予約が取れませんでした。

 
 勿論 部屋は
 露天付にしました♨

 
 すると受付で
 VIP専用カードを渡された。

 
 18時までウエルカムドリンクが
 飲めるそうな🍺

 
 つぅ~か後30分じゃん( ;∀;)

 
 お抹茶のおもてなしも
 早々切り上げ
 VIPルームへ♬

 
 扉の先には
 色々なお酒が🍷

 
 流石 山口県
 獺祭まで飲めます♫

 
 テンション一気に上がる( *´艸`) ゲラ

 
 何でウエルカムドリンクが
 あるって最初に
 教えてくれなかったのだろう・・

 
 30分じゃ時間足らんし(笑)
 とっても悔やまれる(-.-)

 
 直ぐ夕食です。
 名残惜しいが閉店です・・

 
 今回は二種類の
 部屋を取りました。

 
 部屋には
 ウエルカムフルーツが🍓

 シャンパンに入れたかった~

 


 山側からの
 お部屋のお風呂♨

 
 これはこれで
 素晴らしいんだけど・・

 
 

 川沿いのお部屋の方が
 私は好きだ・・
 こっちが良かったな(-.-)

 

 

 川の音を聞きながら
 温泉につかれるって
 贅沢よね♬

 

 テンション上がりまくりですが
 お食事の時間です。

 
 この長い廊下を歩いてると
 すれ違う従業員の方々は
 みなさん三つ指をついて
 ご挨拶して下さるの。

 
 まるで大奥の廊下を
 歩いている気分です(笑)

 
 素晴らしい社員教育です(^^)

 

 

 前日のお宿の
 お料理も綺麗だったけど
 こちらも負けてません!(^^)!

 

 若いお客様が少ないのか
 クドイ料理が無いのが
 嬉しいです。

 
 私でも食べられる量なので
 少量を美味しく頂けます。

 

 とっても素敵な
 空間でした✨

 
 折角なので高いの承知で
 アロマの予約をしたわ♬

 
 延長までしたわよぉ(笑)

 
 開始20分程で寝落ち・・

 
 気付いたら
 終わってたわ(*_*;ゲラ

 
 こんな良い宿は
 もう泊まれないかな( ゚Д゚)

 
 帰りたくなぁ~いと思いつつ
 朝 ギリギリまで
 足湯を楽しむ☆彡

 

 朝の食事場所も
 なんともオサレな事✨

 
 これまでの人生で
 一番お高い宿でしたが
 一番素敵な宿でもありました💛

 

 高くても、もう一度
 泊まりたい!(^^)!

 
 それ位素晴らしい
 おもてなしの
 お宿でした。

 
 山口県をもっと
 満喫したかった~

 

 まだ雨は降ってない☂
 
 お宿を出たら
 私が一番行きたかった場所へ♬

 
 それは何処でしょう(‘ω’)ノ

 
 今日も楽しい一日を
 お過ごし下さいね❁

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから