Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

舟下りからの~

2015年08月14日

 

 さて 少しだけ天然石の


 ご紹介


 「ブルームーンストーン」の


 ペンダントトップです



 更年期予防って


 女性ホルモンの働きを


 良くする効果もあるのよ


 3800円ですぅ


 明日はお休みです


 よろしくね

 

 

 癒しツアーの続きです

 

 天竜の舟に乗った後


 丁度 お昼の時間です


 長野県と言えば 「蕎麦」


 もしくは 川魚で和食


 って考えてたのね


 近場にとっても 門構えの素敵な


 お店の前を通過



 あの様子は きっと和食ね


 そぉ 思っていたので


 舟を降りたら 迷わずGO


 古民家を そのまま使って


 いるので 天井は高いし


 風情溢れてます


 履物を脱いで 席に案内される


 前に このお部屋を抜けて行くの


 何これ?殿様?素晴しい



 きっと お値段もそこそこするわね


 などと つまらん事を考えながら


 着席
 見て 店内は


 フレンチレストランみたいじゃない?



 何か 外と中のイメージが


 少し違うような


 さっ お魚か?お蕎麦か?


 メニュー見て 驚き


 まさかの 肉屋(笑)



 焼肉屋だったのよ


 外には メニューらしき物は


 目に入って無かったし・・


 まぁ 折角来たからには


 ステーキ食べてやるわ


 お昼だし 150gで


 ビールも1杯で我慢


 サラダもお皿が凝ってます



 桃のスープです



 今が旬ですが デザートに


 近い感じかな


 150gでも 結構な量です・・



 まさか 長野で肉を食べるとは


 笑えてきます


 門構えは どぉ見ても


 和 なのに~


 帰りに 入口近辺を良く見てみたら


 小さく 焼肉メニュー出てました


 分りにくいし・・


 まぁ これも思い出


 まだ お昼だし この後は


 何処に行くのかな~


 まだまだ続く


  


 


 


 

  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから