Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

9月のお休み

2015年09月05日

 太陽の恵みも今日までよ


 最近の週末は雨ばかりで


 残念ですね・・


   < 9月お休み >


 9月10(木)23(祝) 24 (木)

 9月 6(日) 13 (日)

 

 今月は シルバーウィークが


 有るので変則ですが

 

 宜しくお願いします


 さて 先日 久々に


 とある保険会社さんに


 イベントで行って来ました


 最近 イベントに行かないように


 してたので 新鮮です


 すると 鑑定した所長さんが


 色々な部署の所長さんに


 面白いから~ってアピール


 してくれて 所長さん鑑定開始


 帰りのエレベーターで連絡が


 入り 下の階でもデモやって~
 


 結局 ウチも是非お願いしますって


 事で 出張イベントラッシュが


 始まりました
休み返上で


 頑張りますぅ


 ストーンセラピーって言っても


 ピンとこないけど 試してみると


 おぉ~ってなるのよね


 そこに 新たに戦力となった


 数秘
 みやびん先生に

 

 習いました



 これが又 判り易く


 評判は絶好調


 こぉゆぅ時に あぁ


 習って良かった~


 って思う瞬間ですね


 ストーンで心理を見て


 数秘で生まれ持った物を見る


 お店だと多少 手相を交えて


 答えが欲しい時はタロット


 まだタロットは勉強中なので


 無料でココ迄見ちゃうなんて


 凄いかもぉ
って 自画自賛(笑)


 自分が何でも出来るって


 便利よね~
 早くタロットも


 自分のモノにしたくて


 ウズウズしてきたわぁ


 今思えば 宣伝もせず


 お店をオープンして よく


 4年も続いたなぁって自分で


 驚いたりするんだけど


 オープン当初 この保険屋さんに


 イベントに行かせて貰い


 色々 クチコミしてくれたり


 この繋がりがあるのも


 最初にイベントに呼んでくれた


 とある方々のお陰なんです


 本当に有難い事です


 口コミって本当に大事ですね


 一人でも 多くのファンが出来るように


 私も日々 レベルアップしなきゃな


 って 改めて思うのでした


 久々に 喋り過ぎて疲れたけど


 楽しかった~


  



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから