Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ピンキーリング

2015年09月15日

 若かれし頃は 見栄もあり


 派手なアクセサリーや


 ブランドバッグが欲しかった20代


 タンスを開ければ 型遅れの


 バックが・・


 ジュエリーBOXには シンプルな


 服装には全く不釣合いな


 大きな宝石


 ハイ!今となっては何の


 役にも立ちません


 でも捨てれないし売れない


 セコい私
あんなにお金


 使っても・・若気の至りですね


 指輪もはめなくなったけど


 最近はピンキーリングはするんだよね


 って事で 私が欲しいと思ったので


 デコの先生にオーダー


 「ピンキーリング」



 小指にはめる指輪の事ですよ


 はめる指にも意味があるのよぉ


 右の小指は 自己アピールやお守り


 左の小指は 願い事・成功へ向けて変化

         新しい異性との出会い


 って事は 女子は左に着けると


 良いわね


 細い物から


 1400円・1600円・2400円


 色々ありますよぉ


 中指にはめると 反対に


 自分にブレーキが掛かるから


 止めた方が良いらしい


 高い物はプレゼントして貰いたいのが


 アクセサリーだけど


 この値段なら自分で


 買えちゃうから 


 お気に入りを探してみてね


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから